陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 夏痩せ

09.05.2007
今年も厚かったね~


すごい暑かった・・・


息子は食欲無くなり~


私も無くなった☆


めずらしくねw


暑くても食べちゃって結局太る罠★


これは毎年恒例だったんだけど・・・


今年は本当にばてた_| ̄|○


おかげで~


5kg痩せました♪


維持が出来るといいのですが~


後悔てるそばから太ったり痩せたりを繰り返しております・・・


結局最後は・・・


以前よりも増量しないように!!


気をつけたいと思いますw


夏ばて~


ダルダルだわ~


posted at 00:26 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(5)

今日・・・


幼稚園お迎えに行くから~


ついでにアレコレ見てこようと思って・・・


早めに出かけた。


仕事探しの旅w


いろいろ考えたんだけど無いかしら~


と思ってね。


職安行った


こちら緊張~


あちら流れ仕事って感じ?


いちを見てきたけど・・・


旦那にも息子にも迷惑かけないで出来る仕事って無い。


都合のいい話なんてないか~


でも、気長に探しますw



posted at 19:19 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(5)

leaf 朝から

08.31.2007
陸さんが幼稚園行きだしたので~


時間がある私・・・


家の事もやりますが~


朝、出かけてからしばらく休憩


そして9時から必ず見る海外ドラマ~


er・・・


これがめちゃくちゃ好きで~


今はグリーン先生と、ダグ・ロス先生がお気に入り~


違うバージョンだと・・・


ルカ・コバッチュ先生(〃▽〃)キャー


意外といい男がいっぱいなのだ


ちなみに・・・


ダグ・ロス先生は~


ジョージ・クルーニーだよ

マジでかっこいいです・・・


このほかもアレコレ見てるのですが~


その話しはまた今度って事で



posted at 10:01 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(5)

leaf お誕生会

08.11.2007
今日・・・


実家で久々に弟と、嫁さんと、その子供達にあった♪


何度も出かけてるんだけど~


相手は共働きのためなかなか会えません・・・


息子も会いたいって言っていたし~


今日は出かける前にちゃんと連絡して行きました。


いつもは迷惑かと思って連絡してないのだ(^^;


だから会えないのですが~


そしたら買い物していたら声が~


嫁さんでした♪


久しぶり~


みんなで一緒に帰宅・・・


途中ケーキ屋さんに寄ってといわれて素直に行くと~


もうすぐ誕生日だからお誕生会しましょう♪


と、言ってくれてケーキを買ってきてくれたの


すごいうれしかったです。


夜は息子のお願いでみんなで花火したいと言うから~


花火買って来てみんなでしました♪


久々に会う従兄弟達~


息子うれしそう


花火の時もおおはしゃぎだったし~


家の中も暴れまくりでした(^^;


ケーキも食べたし、遊べたし、花火も出来たしで・・・


息子は大満足のご様子です。


私は・・・


年甲斐も無くお誕生日の歌を歌ってもらって・・・


こっぱずかしいでしたが~うれしかったです


歌ってもらったのなんて何年振りでしょう?


ケーキ食べれると思ってなかったから・・・


すごいうれしかった


息子は旦那に言ってますが~


ママのお誕生日はケーキ作ってあげてね~


旦那には出来ませんから~


期待してない時に、サプライズな事をしてくれて~


みんなに感謝です。




posted at 22:56 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(3)

ずーっと現実逃避してました。


体重計に乗る事!!!


ダイエットしなきゃって思いつつ・・・


まだ大丈夫だろう~


なんて思ってましたが・・・


最近体が重いので・・・勇気を出して乗ってみたら!!!


ビックリよ


妊娠してる時より重かった!!!


と、言うわけで・・・


自分で決めました。


毎日歩く!!!


目指せ10000歩♪


思ったように歩けてないけど・・・


意外と続けてます。


どうりで重くなったと思いましたよ=


これでは旦那に!!!


結婚詐欺って言われてしまいますわw


がんばってやせたいと思います。








posted at 13:17 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(8)

