陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

やっちゃったよ~

旦那帰ってきてるのに気が付かず~

ご飯は!!!って思ったのですが・・・

2階に上がるの面倒なのでメールで食事はと聞く私。


この時点でダメじゃんね~


勝手にカレーを温めて食べてくれたようです。

本当にすみません。

なんだか眠くて陸さんと一緒に寝てしまっていた私でした。

これじゃ本当に・・・


ダメ嫁


明日はちゃんと起きて用意しておきます。

とっても心苦しい私でございます・・・


posted at 04:28 | 私ごと・・・ | TB(1) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

サニー
私もおにいちゃん一人のときは朝もパパさんに自分で作ってもらって一緒に寝てました(笑)
ところで陸ちゃんのたったままの。
うちのお兄ちゃんもいまだズボンずりおろしよ。
さすがに制服のときはしないけど家では結構おしりころっと(笑)
幼稚園児ならぜんぜんOKでしょ~~~
2007/03/13 07:32 | URL | #-


v-398サニーちゃんへ
いいのかなぁ?
おしり出していても( ̄m ̄*)
出来るだけがんばってもらおうと思ってるんだけどね~
制服にサスペンダー付いてるから出来るのかしら?
幼稚園の先生も出来るようにしてなんて言ってましたし・・・
トイレ出来なくてもウチでちゃんと教えるなんて言っていたくせに~
話が違うって思ってる私です=
2007/03/13 22:51 | URL | かおぷー #-

サニー
サスペンダーついてるなら前はずしてするしかないかなあ。
でも年少さんだしありじゃないかなあ。
家の前の男の子もおしりまるだしでやってたよ(笑)
今年少さんだけど。
ただ昨日一緒に遊んだ男の子は上手に出してズボンほとんどおろさずにやってた。
練習か・・・
2007/03/15 08:16 | URL | #-

ワタシもダメ嫁。笑
ワタシもしょちゅうダメ嫁になるよ~。
こないだは、旦那が仕事に行ったのにも気づかず…。
目が覚めたら、
「お昼代もらったから。」
って書置きが(-ω-;)
でも、自分でごはんあっためて食べてくるなんていい旦那さんだぁ。
うちの旦那サンは、必ずワタシを起こすよ。
寝てるのにねぇ。
2007/03/15 15:53 | URL | なぁ #-


v-518サニーちゃんへ
幼稚園の事前の説明の時は・・・
トイレはこっちで教えるので出来なくても大丈夫とか言っておきながら・・・
サスペンダーしてるのでちゃんと教えてくださいとか園長が言い出して~
ずいぶんと話が違うじゃない!?
って思ったわけ・・・
でも、がんばってやってるけどね~
ズボン下ろさないと出来ないと思うわ・・・
ちゃんと先生方に教えていただこうと思ってるよ☆

v-289なぁさんへ
私と同じよ~
夜ご飯食べるよりも・・・
それよりも朝起こしてもらいたいようです。以前はちゃんと起きて行っていたのにね~ずいぶん変わってしまいました。
私もですが~
朝起こすのは大変よ=
すごい寒いからおきたくないのが本音だったりする私(^^;)
だからダメ嫁なのよね~
2007/03/17 18:36 | URL | かおぷー #-

犬用品・犬
犬用品・犬を探すなら http://www.nbmcomputers.com/101213/507513/
2008/10/04 17:50 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://riku0527.blog96.fc2.com/tb.php/7-baa8c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート お得な情報多数掲載!!2007/03/13 11:24
