陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は何も予定が無くて~

公園でも行こうと思ったのですが・・・

風が冷たくて断念。

変わりに家の中の事をしてました。

陸さんはトミカで遊んだり、ブロックで遊んだりしてました。

カーテン・・・この間陸さんに


嘔吐されたからね~


簡単にカーテン掃除したくて、

天気のいい日にちゃっちゃとやろうと思ったわけです。

洗濯機で洗ってからそのままアイロンかけました。

そしてそのままつけました。

しわにならなくてこれいいよ~

でも、大きいカーテンだと大変です。


アイロンがけがね~


でも、きれいになってスッキリです(*^-^*)

そして幼稚園の制服の大きさを合わせないといけないので~

苦手な裁縫やりました。

上着だけ大きかったので、チョットつめました。

簡単にですが・・・

知ってる人はちゃんと肩からはずして付け直しているって聞いて~

すごいビックリしたのですが・・・


私には無理ポ~


本当に裁縫苦手ですよ。

でも、ちゃんと腕の長さ合いました

陸さんも制服着るの嫌がらないし~

だんだんと慣れてきたって事ですね。

後は持ち物の名前書きと・・・


名前彫り


どうやって彫れって

陸さんの名前本当に彫りにくかったです。

何とかごまかしながら彫りました。

後少し残ってますが・・・

本当にあと少しで幼稚園なのね~

それまでにはちゃんと用意しておきますよ。

結局一日これで終わってしまいました

明日は暖かいといいなぁ~

スポンサーサイト

posted at 16:51 | 掃除 | TB(1) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://riku0527.blog96.fc2.com/tb.php/6-b983f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【自宅で日給8万円を稼ぎたい方へ】ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。びっくりするほど、簡単なのです。もし、あなたの給料が日給8万円だったらどうしますか。それも会社に通うこともなく、自宅で、または旅先で、海外の留学先からでも稼ぐことができるとしたら。 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集2007/03/12 17:49
