陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

早朝の仕事を始めて・・・


ここだけの話途中変わったんだけど・・・


早朝の仕事を続けてます。


時間も自分が決めた時間ないだけ~


おかげで安心して仕事してますが・・・


私最近すごい思うことがあります。


女の人ってすごい働くね


私は朝のチョットした時間帯だけだからそんなでも無いけど・・・


ちゃんと働いてる人だっているわけで~


それでも育児して、洗濯・掃除して料理まで


私すごいと思いました。


私自身チョットした時間帯なのに~


帰ってくるとヤッパリ辛いわ・・・


幼稚園に行ってる間に洗濯して、チョット寝て~


そして夜中に家を出て仕事してます。


チョットしかやってないのに結構ダメージあるよ


仕事して本当に大変なんだと実感したよ=


でも、旦那もチョットだけだけど協力してくれるから助かってます。


あ~そうそう・・・


これは予断ですが~


深夜に仕度して出かけるのですが・・・


暗がりで自分の靴下持ってきて、息子に見つからないように履いて


出かけようと思ったら~


履いた靴下が


息子の靴下だった。


現在息子の足のサイズ18cm・・・


靴下は16cm~19cmだよ。


そして私の足のサイズは・・・


23.5cmですよ=


よく履けましたよ=


しかもね~


かかとまでしっかり履けたよ


それを旦那に話したら大笑い


間違えてしまっただけじゃんね~


まったく・・・


夜中に大笑いされてしまったよ=






posted at 16:34 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント

おつかれさま~
早朝の仕事たいへんですね
でも 子供が寝てる時間に働けると 子供に支障なく安心できる時間帯ですよね

ホント...主婦が働くって...しかも子育てしながらって ムチャ忙しいよね
私なんか パパが休みで昼寝してても 腹立ってくるよ・・・( ̄∩ ̄#
だって 主婦は仕事が休みでも 家事の仕事が山積でしょ

追伸
このブログなんだけど うちのモバイルの方のリンクに入れさせてもらっていいかなぁ
また ご返事くださいね ヨロシクね
2007/10/20 08:25 | URL | ぴのこ #halAVcVc [ 編集 ]

ピのこさんへレス
v-10ぴのこさんへ
返事遅くなってごめんね。
今我が家はすごい状態に~
実家に行ったり、仕事したり・・・
陸さん遊んであげられなくてかわいそうなぐらい・・・
今は退院したのですが~
やはり後遺症残ってしまって・・・
こうなるとまた、心配で(-゛-;)
だから今HPお休みです。
ブログだけにしようかと思ってますよ=
リンクokですよ。
全然かまいませんので~
そんな訳でしばらく更新できてないかもしれませんが・・・
そのうち復活できるようにがんばります。
2007/10/31 23:26 | URL | かおぷー #-

ありがとね~
モバイルにリンクさせてもらうね

忙しそうだね
体こわさ無い様に頑張ってね^^V
2007/11/13 16:02 | URL | ぴのこ #-


かおぷーさんお久しぶりですっv
やっと心身共に、落ち着いて
余裕が出てきました
お仕事どうですか??
働きに出ると、なかなか時間がとれないよね
体に気をつけてがんばってねっv

ぎっち、ダンスユニット「ゆぎcha」を
結成しましたっv
これから、イベントやコンテストに出場していく予定です

★StyleFM 76.8「Net de TV 福田健次アワー」
5/25(月) 15時~17時 ラジオ・ネットで映像も見れます(ぎんた出演決定)

詳しくは、ブログ見てくださいねっv

http://ameblo.jp/yugicha
2008/05/18 14:32 | URL | ぎんまま #-

東日本の平日夜間・土曜日営業のハローワーク
平日夜間や土曜日にも営業しているハローワークなど。東日本の一覧です。 http://saturdayhw.fc2web.com/east/index.html
2008/08/06 11:41 | URL | 鈴木 真紀 #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09 14:42 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08 05:54 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31 10:15 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 22:56 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31 12:58 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

