陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

運動会です。


旦那ママも来ます。


料理しなきゃいけません・・・


さて~


どうした物か!?


いろいろ考えて作ったわよ~


こんなのね


undoukai.jpg



私なりに作りましたよ~


それを見た旦那ママはかわいいと・・・


陸さんもかわいいと・・・


旦那もかわいいと言いながら~


中国だな~


だと。


でも、朝から旦那ママの電話対応しながらがんばって作ったのに・・・


ひどいお言葉です。


そしてもっとひどいのは・・・


息子だ


食べなかった☆


こいつが一番ひどいよね~


弁当作るのイヤになりました。


息子にも宣言したほどです


弁当絶対に作らない~と・・・


ママは疲れ倍増でした☆



スポンサーサイト

posted at 11:21 | 料理 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
運動会、お疲れ様でした~~!
うちもきっと、分かってない状態でやるんだろうな~なんて想像してみたw
でも楽しんでくれたならそれでいいかな^^

お弁当もガッカリだね(TT)
作って食べてくれないのが一番悲しいものね。。
お疲れ様でした。。
2007/10/08 23:49 | URL | みるみる #-

No title
運動会の何が嫌ってお弁当だよね~。
私、すごくいやだわ~。
うちは昨年は旦那のお母さんに全部作ってもらって、今年は妊婦じゃないので、少しだけ作ります。
旦那のお母さん、料理っていうか家事全般が上手すぎるから、もう全て任せたいのに、何となくお母さんも作らなきゃ愛情ないって感じの雰囲気が流れて今年は少し作ります。
自分の家族分だったらいいんだけど…。
大体人それぞれ得意分野があって、私は家事ではなく社交性なんですけど(笑)、家事できる=いい母、っていう構図できちゃってるんだよね。
たかちゃんだって、お母さんが人前で歌ったりするのを見て得意げで、それだって十分母やってると思ってるんだけどな…。
と、自分のブログではぐちれないのでこんなところで愚痴ってみました(失礼…)。
陸くん、どうして食べなかったのかな…。
おいしそうなのにね!
ご機嫌ななめだったかな?
2007/10/09 09:52 | URL | PON #mQop/nM. [ 編集 ]

みるみるさん・PONちゃんへレス
v-29みるみるさんへ
いつもの事なんですよ。
食べたり食べなかったり~
家でも幼稚園の給食でも同じ・・・
すごい気分や~
食べなきゃダメっと教えても~
結局お話・遊びに夢中になり食べないで終わるみたいね・・・
最近は強制的に撤去してます。
ご飯は時間ないに食べなきゃいけないと・・・
食べたのはゼリーのみよv-12

v-29PONちゃんへ
がんばりました。
本当にね~
寝坊してしまって必死に作りましたが・・・
ダメだった。
うちの子の食べ物に対してのよくって本当に無いのが大変問題。
お菓子をみんなで分け与えて食べる~
これはとってもいい事だけど・・・
食べなくてもいいって感じになるのが困るんだよね~運動会でよく食べた物は・・・
蒸した芋よ=
それだけでいいなら言ってちょうだいって思いました。
2007/10/09 16:21 | URL | かおぷー #-

ハイビジョン放送を考える
ハイビジョンの検索サイト。フルハイビジョン、ハイビジョンテレビ、スカパー、BSハイビジョン、ハイビジョンレコーダーなどハイビジョンに関する各種情報をお届けしています。 http://katabatic2.atmormortgage.com/
2008/08/23 21:33 | URL | #-

パンテノールのダイエット効果
パンテノールとは、水溶性のビタミンB群でパントテン酸の誘導体でプロビタミンB5という、ビタミンB5の前駆体です http://manipulation.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21 04:44 | URL | #-

白癬菌でダイエットを考える
白癬菌は水虫の原因となるカビの一種です http://hairbreadth.thriftystmartin.com/
2008/10/25 13:47 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

