陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

家族ではまってる事・・・


それは~


ジグソーパズル


一番初めに作ったのは~


070929_2348~0001.jpg



これ


息子が選んだんだよね~


でも、ピースは300だったからそんなに大変ではなかった


その次に作ったのは・・・


これ



070929_2347~0002.jpg



これは意外と大変だった


何体もミッキーだらけ~


箱見た瞬間・・・


旦那は~


すごいね~


だって


でも、なんだかんだ言いながら~


2時間ほどかかって完成


このピースは500ピースありました。


そして今日です。


またやりたくて~探しに行ったんだけど・・・


今度はこれね


070929_2347~0001.jpg



これは1000ピースでした。


白い部分が多くて~


頭クラクラ~


これマジで辛かった


でも、出来上がりは~


感動もんでした。


今どこに飾ろうか~


悩み中・・・


きれいですよ


しばらくはジグソーパズルやめておこうと思いました。


作成時間・・・3時間でした。


今日はさすがに疲れてダウンです





posted at 00:12 | 私ごと・・・ | TB(1) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

すごい(◎_◎)
私。。。細かい事ってチョー苦手なの。。。v-12
だからジグソーパズルもダメ(x_x;)
子供用のを何回かやったことあるけれど、もう勘弁って感じ(^^ゞ
もちろんママがこーだからタッチもやらない(^^;
かおぷーちゃん、尊敬しますv-218
2007/10/03 18:14 | URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集 ]

みゅうさんへレス
v-352みゅうさんへ
今ね~
息子がはまってるのよ=
そして家族でやりだしたの~
これが楽しいのだ(゜∀゜)v
ちまちましてるんだけどね・・・
出来上がりはやりきったって感じですよ=
2007/10/03 23:21 | URL | かおぷー #-

No title
私300でもだめだわ・・・さすがかおぷー!!!
陸ちゃんも意外に好きだったり?
2007/10/04 16:06 | URL | #-

No titleさんへレス
せっかくコメントいただきましたが~
お名前が書かれてないのが残念です。
2007/10/08 11:06 | URL | かおぷー #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24 21:26 | | #

ガルシアマルケスガイド
ガルシアマルケスの検索サイト。バッグ、店舗、通販、クリスタルボール、財布などガルシアマルケスに関する各種情報をお届けしています。 http://bell.stuartmembery.com/
2008/08/25 09:03 | URL | #-

フットセラピスト
フットセラピストとは、ヨーロッパのリフレクソロジーと、東洋のツボ治療を取り入れた、足裏健康法の一種であるフットセラピーの専門家のこと http://intemacy.wglorenzetti.com/
2008/10/26 09:12 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://riku0527.blog96.fc2.com/tb.php/50-b65172f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

60ピース たのしい パンやさん

ディズニーキャラクターが勢ぞろいのこのパズルは、ミッキー好きの3歳の娘を夢中にさせました。プリンセスドリームで、周りからはめる、絵を覚えておく のパズルの基本を覚えた事もあって、時間はかかりますが2度目以降は一人でできるようになりました。ただ、ピースがき ジグソーパズルのレビュー2007/10/22 11:53
