陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 一人寝

09.27.2007
いつも私は子供と一緒に寝てます。


旦那は蹴られたりするから寝られないと


家庭内別居状態・・・


休みはいつも一緒に出かけて~


一人の時間なんて全然無い私です。


昨日は珍しく一人で寝る???


なんて聞いてくる物ですから~


寝る


当たり前です。


たまにはユックリ寝たいもんね~


本を読んだりして眠くなったから寝ました。


朝・・・


起こさなきゃいけないので~


2人が寝てる部屋に行くと・・・


顔を蹴られて布団かけてない!?


そして息子も布団の上に寝ていた!?


ほー


旦那は起きると言いましたよ=


こいつと一緒に寝れませんと・・・


私はいつも寝てるんですが~


布団も横においてあるんだからかければいいじゃない~


なんとも面倒な旦那です。


私は快適に寝れたから~


そんなこと言ってはいけないのかもしれませんが~


毎日ですよ。


休みも無いですよ~


いつも休みとなればいつまでも寝ていて~


具合が悪いと言いながら~


休ませていたら遊びに行く旦那。


マイペースな自分勝手に思えるわ~


今日は良く寝れましたが・・・


普段いかに疲れて起きてるか、


良くわかりました。


毎日仕事大変だと思うけど~


たった一日寝てもらってこれじゃ頼めませんね~


快適な一人寝・・・


もう無いわね。




スポンサーサイト

posted at 08:57 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
寝相悪いのはうちとおなじだww
本当に似ているところ多いねww
ママは大変なんだよね~~~~。

もっとパパさん協力しなくちゃ~~~。
2007/09/28 10:35 | URL | 紫苑 #-

紫苑ちゃんレス
e-145紫苑ちゃんへ
すごい寝相・・・
さかさまになって寝ます。
あれはすごい。
元気な子ほど・・・寝相が悪いと言いますが~
走なのか???
旦那も少しは協力してもらいたいね。
仕事していてもたまの休みには遊んであげてほしい~どこも同じ事思うのでしょうか?
2007/09/28 22:15 | URL | かおぷー #-

30代,40代で転職してボランティア
ボランティアは、自分から主体的に、社会に貢献する http://mayhap.photobycolin.com/
2008/08/26 07:49 | URL | #-

日曜大工センター
日曜大工の検索サイト。日曜大工棚、ウッドデッキ、テーブル、センター、作品など日曜大工に関する各種情報をお届けしています。 http://marquisette.stuartmembery.com/
2008/10/27 06:48 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

