陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 初仕事

09.14.2007
行きました。


初仕事です。


正直言うと・・・


すごい大変・・・


当たり前の事なんだけどね~


すごい大変としか言いようが無い。


皆さん良くやってると思うほどでした。


後4回で、ひとり立ちです。


自分が心配です☆


がんばるとしか言いようが無い・・・



posted at 21:10 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(13)

leaf この記事に対するコメント

No title
めちゃ大変だったみたいだね~~。
大丈夫そうかい??体が慣れるまでが勝負かな?でも、無理はしすぎないで。
2007/09/15 10:20 | URL | 紫苑 #-

何と!!
びっくり!!久しぶりに来たら
かおぷーさんがお仕事してる!!
(昼間の仕事より夜の方が
昼間行動できるし
子どもの行事とか何かと融通が利くと以前
人から聞いたことがあります、
良い職場が見つかって良かったですね)

それにしても初仕事お疲れ様ですv-275
週2回といえども夜だと体内時計もあるから
結構体力使うと思います。
しかも、慣れるまで気も使うだろうし。
無理しないでくださいね。
2007/09/17 18:56 | URL | こっふ~ #-

紫苑ちゃん・こっふ~ちゃんレス
v-104紫苑ちゃんへ
仕事開始。
がんばってます。
なんとも言いがたいけど・・・
今は必死に覚えてる状態です。
仕事は楽じゃないよね~
楽じゃお金もらえないもんね。
がんばります。

v-105こっふ~ちゃんへ
仕事・・・
してます。
夜中ってのは仕事側にも迷惑かけないで済むし、
昼間は陸さん幼稚園行ってるときに寝てますから~大丈夫でもないんだが(^^;
がんばりますよ。
2007/09/17 22:35 | URL | かおぷー #-

こんばんわ
久しぶりです。

仕事、始めたのね。
夜間だと時給がいいみたいだけど、
体力的にきびしいでしょう?
無理しないようにがんばってください。

私も息子が幼稚園に行き始めたら、
働くつもりです。

ではまた来ます。
2007/09/18 22:59 | URL | てるまま #O7xVy9HA [ 編集 ]

No title
初仕事、お疲れ様でした!
やっぱ仕事自体大変なんですねぇ。。
運転もそれはそれで大変ですもんね。
尚、仕事となると余計だし。
出来る限り、頑張って下さい!!
2007/09/19 18:15 | URL | みるみる #-

てるママさん・みるみるさんへ
v-285てるママさんへ
これがすごい大変です。
何がって・・・
いろいろ違うのよ~
やはり幼稚園でも時間に余裕が出来ない物です。
昼間働く方がいいと思うよ~

v-282みるみるさんへ
いろいろ本当に大変・・・
そのうち変わってるかもw
出来るだけやってみますが~
うまい話しは世の中無い物です。
2007/09/19 19:43 | URL | かおぷー #-

No title
時間が時間だけに無理しないようにね~~~
でも陸さんお外遊び楽しそうだね!
2007/09/20 15:31 | URL | サニー #-

お仕事・・
お疲れ様!
なんと、夜中に運転!?なのね。
慣れるまで大変だと思うけど・・ガンバレー!
昼間は少しでも昼寝した方がいいね、ちゃんと身体休めてる?

私もいつかは仕事を・・・って思うけど、、
40歳過ぎるときっと難しいよね・・・(/_;)
2007/09/20 22:23 | URL | koto #vUanLDZc [ 編集 ]

サニーちゃん・kotoちゃんレス
e-256サニーちゃんへ
体壊しそうですw
でも、いろいろ考えると仕事しなきゃなんだよね~
幼稚園児だとなかなかむずかしいね。

e-78kotoちゃんへ
無理できないんだって思ったよ。
それにね~
チョット問題もあるのだ~
それはまた詳しくそのうちカキコしますね。
年取ったわ~
走っても景色は歩いてるようでしたw
2007/09/20 22:47 | URL | かおぷー #-

No title
おお!!
かおぷーさんお仕事がんばってるんだね

しかも夜中
時給1300円
いいですね

私も昼・夜していますが
2つあわせると結構なお給料なので
助かっています

お互いに子育てとの両立がんばりましょうvv
2007/09/25 15:35 | URL | ぎんまま #-

ぎんママさんへレス
v-22ぎんママさんへ
それがね~
実際行ってみると話しが全然違っていたの~
だからやめようと思って・・・
夜中の仕事で、時給700円ってありえないでしょ?しかも車の運転するからすごい危ない事まで強制でした。
交通違反ね。
だから今度は違うのを短気でやろうと思ってます。
ぎんママさん本当に大変そうだね。
がんばろうね~
子供いると思いどうりに働けないから・・・
主婦って大変だね。
2007/09/26 08:41 | URL | かおぷー #-

プロジェクトマネージャ
プロジェクトマネージャとは、情報処理技術者試験の1区分 http://garbo.wglorenzetti.com/
2008/08/28 21:35 | URL | #-

潰瘍でダイエットに失敗?!
皮膚や粘膜の表面が何らかの原因で傷つき、深くえぐられた状態のこと http://gas.consultsmartz.com/
2008/10/31 10:12 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

