陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

面接行きました♪


どうかしら???


チョット不安でした。


でも~


決まりました


やった~


週2回・・・


自給・・・1300円♪


時間帯夜中


大丈夫か!?


でもがんばります。


いやはや~


見つかってよかったわ(*^-^*)


生活これで少し楽になるかも~



posted at 22:18 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

時給 いいねぇ~~
時間帯夜中とはいえ いいんじゃないの
私は 体エライし忙しいし...の割には 安いよ(泣)

大変だけど 頑張ろうね!
2007/09/13 17:18 | URL | ぴのこ #halAVcVc [ 編集 ]

ぴのこさんへレス
v-354ぴのこさんへ
時間帯もいいかと~
幼稚園行ってる間に寝ればいいかなぁ?
と思って~
自給もいいし~
がんばります。
2007/09/13 23:23 | URL | かおぷー #-

No title
夜中だと時給いいよね。
ウチの近くのコンビにも夜中は時給1000円以上で募集しているよ。
昼間は750円位だと思う。
私も夫の仕事が無い時はアルバイトしようかな、なんて思っちゃう。
でも仕事が無い時だけってわけにもいかないしね。
体に気をつけて頑張ってね。
2007/09/14 09:14 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk [ 編集 ]

No title
きまったんだね~~~。しかし、自給いいね~~。こっちは夜間850円が最高なんだよ~~。

体がとってもきつくなると思うけど、慣れたら少し余裕も出てくると思うから、頑張ってw

でも、無理だけは禁物だよ。
ほんとだよ。

休む時間はしっかりとってね!!
2007/09/14 10:27 | URL | 紫苑 #-

紫苑ちゃん・ミッチノさんへレス
e-397紫苑ちゃんへ
がんばりますよ~
でも大変・・・
どうなるか心配だわ~

e-397ミッチノさんへ
仕事ね~
がんばります・・・
本当に大変よ~
泣き言言ってみた(^^;
2007/09/14 21:09 | URL | かおぷー #-

ウエイトリフティング
ウエイトリフティング http://shebang.archiunite.net/
2008/08/29 21:26 | URL | #-

男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/110974/
2008/11/01 07:01 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

