陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は何しましょう???


天気がいいのでまずは洗濯


上履き・外履きと幼稚園グッズ持って帰って来た息子・・・


台風のおかげで何も出来なかったからね~


昨日は遊んで出来なかったw


だから必死よ


でも、がんばったかいあって午前中には終了・・・


後気になっていたから~


流しも掃除ね。


片づけが下手なのか


ごちゃごちゃしてるの~


それが気に入らない・・・


だからチョットでもマシに見えるように掃除ね・・・


床も拭いたり~


意外と動きました。。。


しかし今日は暑かった☆


終わる頃には・・・


自分が臭かった


入らない物をまとめて~


ゴミ捨てに行きました。


そして帰りにそのままチョット散歩


知らない道通りながら戻ってきたよ~


楽しかった


また、知らない道を通って家まで戻ってこようw


たまにはイイね♪


こんな日も(*゚∀゚)ゞ



posted at 00:23 | 掃除 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

メインメモリで中高年の転職
メインメモリとは、コンピュータの通常動作で使用する記録装置であり、動作が高速でありCPUから直接読み書きできる特徴を持つ http://brusten.ellingtonrecords.com/
2008/08/31 08:39 | URL | #-

公認情報システム監査人
公認情報システム監査人(CISA:Certified Information Systems Auditor)とは、アメリカのISACAという団体が主催する国際資格 http://laddie.stepuptechnologies.com/
2008/11/06 02:33 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

