陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

風がすごかった・・・


台風は朝方には雨はやんでました。


でも・・・


気になったから朝の5時に起きた私は・・・


家の周りを確認していたら~


桃の木とピーマンが~曲がっていた


前回の台風も同じところやられたんだよね~


あ~あ・・・


午前中せっせと直してました。


台風一過すごいなぁ~


でも、ものすごい音と、雨だったと思うのですが~


気にしないで・・・


息子と仲良く寝てましたね(^^;


親子で図太いねw


あまり大型の台風は来ないでほしいわ~



posted at 23:38 | 園芸 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

No title
通りすがりのものですが
台風一過ですよ。ファミリーじゃないですよ。
2007/09/10 19:14 | URL | 与作 #-

与作さんへ
v-22与作さんへ
あらら・・・
間違えちゃいました(^^;
教えていただきありがとうございます。
2007/09/12 22:09 | URL | かおぷー #-

特定保育事業と30代,40代の転職
特定保育事業とは、保護者がパートタイムで働いているなどの理由で、家庭での保育が一時的(1カ月あたり約64時間以上)に困難である場合に、保育所入所の対象にならない子どもを、一時的に預かる制度のことをいう http://maverick.catvtestchips.com/
2008/08/31 23:55 | URL | #-

アサーションを目指して30代,40代の転職
アサーションとは、心理学的な対人関係構築手法の1つで、相手のことを思いやりながら、率直にコミュニケーションすることをいう http://easement.catvtestchips.com/
2008/11/07 18:21 | URL | #-

30代,40代で転職してブリーダー
ブリーダーは、犬や猫などのペットを繁殖させ飼育する http://earflap.catvtestchips.com/
2008/11/08 16:35 | URL | #-

グァバを美容とエステ
グァバは東南アジアや熱帯アメリカ原産の常緑樹で、日本ではバンジロウ、中国では番石榴(ばんせきりゅう)と呼ばれています http://datum2.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 17:53 | URL | #-

【日本農林規格ダイエット】
日本薬局方は、厚生労働大臣が定めた医薬品の規格基準書です http://gazelle.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28 17:11 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

