陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 夏痩せ

09.05.2007
今年も厚かったね~


すごい暑かった・・・


息子は食欲無くなり~


私も無くなった☆


めずらしくねw


暑くても食べちゃって結局太る罠★


これは毎年恒例だったんだけど・・・


今年は本当にばてた_| ̄|○


おかげで~


5kg痩せました♪


維持が出来るといいのですが~


後悔てるそばから太ったり痩せたりを繰り返しております・・・


結局最後は・・・


以前よりも増量しないように!!


気をつけたいと思いますw


夏ばて~


ダルダルだわ~

スポンサーサイト

posted at 00:26 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

No title
夏ばてで5㌔減。
ちょっとうらやましい…。
でも、夏ばては大変だよね(>_<)
まだまだそちらは、暑いんだろうねぇ。

仕事始めるんだね~。
子育てしながらだと、なかなか条件があったりして大変だよね。
いい仕事見つかるといいね☆

ハガキ届いたよ~。
どうもありがとう♪
スティッチかわいかった(・∀・)
まめ坊も喜んでたよ~♪
2007/09/05 13:19 | URL | なぁ #-

夏ばてで~!?
理由が夏ばてだとチョット問題アリの気もするけど
健康なら少し嬉しい事かも(゚∀゚*)
5キロって大きいもんね。
簡単には落ちないから羨ましいわ~。

私は着々と太りつつある(笑)
もはやどう落としていいか判らないぐらい(笑)

けど次に妊娠したらダイエットしつつ妊婦生活送るわよっ!
ちなみに今月は残念な結果でした~。
2007/09/06 08:03 | URL | 妖弧 #mQop/nM. [ 編集 ]

なぁさん、妖弧ちゃんへ
v-289なぁさんへ
仕事始めますよ・・
その前に雇ってくれる所があればですがw
本当に幼稚園だと時間や日数が限られるから難しいのかも知れません。
旦那にも陸さんにも迷惑かけない時間帯で探すのは大変です。
面接すらこぎつけません・・・

はがき笑われなかったかしら???
陸さんはあの絵見てすごい笑ったんだ~
失礼なw
気に入ってもらえてよかったです。
返事遅くなってごめんね。

v-522妖弧ちゃんへ
旦那がね、今妊娠したら100kg越えるんじゃないのかとか言いだして~
失礼な!!!
そんなに重くありません。
なんて言い合いしたりして(・`ω・´)
今は仕事探して幼稚園出る頃にもう一人出来たらうれしいなぁ?
なんてね。
幼稚園代高いよ(-゛-;)
あればさっさと仕事しますよw
妖弧ちゃんそんなに太ってるか???
元が細かったから気になるんだろうね~
無理なくダイエットこれが一番よね。
妊娠がんばれ~応援してます。
2007/09/07 11:03 | URL | かおぷー #-

スペイン ボレロナビ
ボレロの検索サイト。パーティー、結婚式、ラヴェル、フォーマル、マーチなどボレロに関する各種情報をお届けしています。 http://farraginous.hartmerrell.com/
2008/09/01 23:31 | URL | #-

ノコギリヤシの美容効果
ノコギリヤシは北米南部に自生する低木のヤシの一種です http://hamfatter.sabellsenterprises.com/
2008/11/10 05:35 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

