陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日・・・


幼稚園お迎えに行くから~


ついでにアレコレ見てこようと思って・・・


早めに出かけた。


仕事探しの旅w


いろいろ考えたんだけど無いかしら~


と思ってね。


職安行った


こちら緊張~


あちら流れ仕事って感じ?


いちを見てきたけど・・・


旦那にも息子にも迷惑かけないで出来る仕事って無い。


都合のいい話なんてないか~


でも、気長に探しますw



posted at 19:19 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

わたしも今~
なんかできる仕事はないか?と
新聞の求人広告をみています。
パチ屋の掃除とかでないかな~と。
生活に困っているわけではないけど、
余裕がないもので(謎)
2007/09/05 19:17 | URL | たなっち #Zk/lHUeI [ 編集 ]

たなっちさんへ
v-22たなっちさんへ
うちは余裕がない。
幼稚園代が高い・・・
これじゃこれから物入りなのに困ってしまいます。
チョットでイイから収入ホッスイです。
と考え仕事探してます。
子供がいると難しいんだね・・・
実感しました。

2007/09/07 11:04 | URL | かおぷー #-

30代,40代の転職・起業
起業とは、新しい事業を始めることをいう http://angel.rcrane4law.com/
2008/09/03 17:36 | URL | #-

キッチン・日用品雑貨・文具
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.pigottop.com/215783/
2008/10/05 07:36 | URL | #-

レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.umaiumai.biz/100433/100442/
2008/11/11 03:35 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

