陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日からイライラしていた私

今日もイライラ続いておりました。

陸さん放置して遊びに行こうかなぁ~


なんてもくろんでいたわけです


でも、旦那も陸さんと2人きりはいやだったようで~

私はいつもなんだけどね・・・

それなら外は雨だし、室内の遊び場に行こうって話になった。

旦那と陸さんが遊んでいるすきに私ってば・・・


パチやさんへ


これが私の唯一のストレス発散方法です。

引越してくる前は行きつけのコーヒー屋さんとかあったんだけど・・・

今住んでる所には無いんだよね。

一人でファミレスも嫌だしね

なので一人でボーッと遊べるって事で金額も決めて行ったわけです。

何しましょう~

と思いながら見たこと無い台発見

座って見ました。


ですが~どうやるんだ!?


悩みながらやってましたら・・・

私の両隣は華やかに出ておりました。

いいなぁ~

どうせやるなら勝ちたい・・・

私の場合は見たこと無い台は見てみたい


当たったらどうなるんだろう!?


と・・・

思いながらやっていると~


出た


投資金額¥3000で~


¥24000の勝ち


そして勝ち逃げしてきました

旦那にお小遣い渡して交代。

本当にスッキリしたよ=

何もかもスッキリでございます。

なんともやくざな嫁でございますが・・・

思いっきり当たったので夜ご飯は焼き肉~

そのまま家に戻り風呂入って寝るだけになりました。

陸さんも疲れたようなのですぐ寝たし~

気分晴れ晴れでブログ書いております。










スポンサーサイト

posted at 23:01 | ストレス発散 | TB(1) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

偶然ですな
ワタシも昨日、確定申告の書類を出しに行くと言って出かけ、郵便局で出したあと、旦那に「2時間ほどお暇をいただきます」とメールをし、5千円を3万8千円に
してきましたよw勝つと思ってなかったので、なんだか怖くなり旦那に三千円あげましたw
(ちなみに泉谷しげるのやつ)
2007/03/12 08:07 | URL | たなっち #-

ほんとに(゜∀゜)v
v-238たなっちさんへ
本当にすごい偶然・・・
私は結局7000円あげましたよ。
私がやった台は海賊のやつでした。
でも・・・爆発台だったよです。
ウルトラマンのように連続して当たって何ぼってやつだったのに・・・90回連続で当たったのよ。
あまりにビックリしたので時短終わったらすぐにやめました。
こんなに当たるはずは無いと思って~
でも、ストレス発散出来たし・・・今はスッキリです。
たまにしか出来ないけど、ヤッパリ当たるとうれしいですね。
2007/03/12 11:33 | URL | かおぷー #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://riku0527.blog96.fc2.com/tb.php/4-174897fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CRスーパー海物語IN沖縄

意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^; ギャンブルをこよなく愛するBlog2007/03/12 12:14
