陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

いつものメンバーが集まった時に~


きょっちゃんが教えてくれました。


最近人気でなかなかつながらないサイトあるんだよって・・・


脳内メーカーってサイト・・・


名前を入力するだけで、


脳内イメージがわかるそうです。


試しにいるメンバー全員やったよ。


池さんは遊びと、友ばかりでした。


誰もが納得♪


きょっちゃんはダメージが大きかったのでやめておきます。


私は友ばかりの真ん中に疲・・・


旦那は左側に食・真ん中に愛・そして右側に金でした。


とどめに息子ですが~


息子の脳内イメージは・・・


嘘・・・だけだった☆


ママさんショック★


皆さんもやってみたら意外と楽しめますよ~


http://maker.usoko.net/nounai/



posted at 10:55 | くだらない話 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

No title
やってみた~!真ん中嘘だけ・・。左側は休で右側は秘だったよ・・。フェチは前が声真ん中が自分で後ろが匂い・・声は確かにフェチだけど・・。前世は金ばっかでした・・・。あはははははw
2007/08/30 12:38 | URL | 紫苑 #-

No title
v-218紫苑ちゃんへ
誰も同じじゃない所が面白いでしょ( ̄m ̄*)
私もアレコレやったんだわ~
友達が来たときでもやってみると面白いと思うよ=
2007/08/30 19:38 | URL | かおぷー #-

No title
私なぜかHだらけだったんですが・・・
どうなってる?????
2007/09/02 22:47 | URL | サニー #-

サニーちゃんへレス
v-238サニーちゃんへ
そうだったの???
でも、陸さんは嘘だらけよ~
それもショックです。
私独身の時の名前も入れたよ。
面白い・・・
Hですか・・・
人間の三大欲の一つだし気にしない~
遊びだからw
2007/09/04 09:54 | URL | かおぷー #-

防水工事
防水工事とは、建物を雨、雪、水から守るための工事 http://gangue.sanyuu.biz/
2008/09/06 00:03 | URL | #-

自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.tsunamiya.com/101114/101115/
2008/10/07 06:58 | URL | #-

紅茶
紅茶を探すなら http://www.carrot-import.com/100316/100351/
2008/11/13 13:02 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

