陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

くだらない話なんだけどね~

今日9時からフジテレビでやるドラマ・・・

これのロケにウチを使わせてくださいと来たのね。

すごい怪しい感じのおじさんでした。


本人も言ってましたw


自分で言うなよ~


と思いつつ話を聞くと・・・

家の外観だけ使わせてほしいと言う話。

でも、他にも候補があるので写真を撮って監督さんと話したい。

と言う事でした。

ウチになるわけ無いじゃん♪

と思った私はいいですよ~

そして連絡先の交換をして、その日は終わった。

そしてまた、連絡が合って・・・

もう一度写真ちゃんと撮らせてほしいと言われて・・・

どうぞ~

今度は決まり次第連絡します。

結果・・・


今回は違うお家に決まったようです。


そのドラマが今日やるのね~

ある意味興味ある・・・

家の近所で撮影したんだもんね~

ドラマの題名は~


家族へのラブレター


もしウチだったら~

黒木瞳さんが来たはず(*^-^*)

是非、会いたかった。

とても残念・・・

撮影してる所すら気がつかず終了でした。

でも、やはり気になるから録画予約してます。

意外と私ってミーハーなのね(^^;



posted at 17:15 | くだらない話 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

ドラマの撮影
この話読んで昔のこと思い出したけど、
小さい頃、2DKの狭い社宅(アパート)に一家5人で住んでいて、3歳の頃に同じ敷地内の3DKの部屋の方に移れたんだけど、ウチが移った後、ウチが住んでいた部屋じゃないけど、同じ間取りの部屋がドラマの撮影に使われたの。
それが母子二人の貧しい母子家族のストーリーで、家族みんなで苦笑しちゃったわ。
ウチ、そこに5人で住んでいたのよねぇ。
ドラマのスタッフは貧しさ感を出したくて底を選んだらしいけど、住んでる人はがっかりだよね。
でも、かおぷーさんの近くで撮影されたのは黒木瞳さん主演なのね。
それだったら嬉しいよね。
2007/08/07 09:45 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk [ 編集 ]


ドラマの撮影で使いたいって言われるなんて、すごいね~。
うちはボロ家だから絶対にないなぁ~。
ちょっと残念だったねぇ。

そういえば、うちの近所でもドラマの撮影があったらしいんだよね~。
火曜10時からやってる「牛に願いを」ってドラマの撮影があったんだって~。
こんな辺鄙なところで撮影があったとは。
放送は見忘れたけど。笑
2007/08/07 23:45 | URL | なぁ #-

みっちのさん&なぁさんへレス
e-256ミッチノさんへ
結局素的なお家使われてましたねw
ウチよりも全然大きくて~立派でした。
ウチじゃない理由がわかりましたw
ドラマの撮影って実家の方が良くやってるよ~偶然通りかかったりとか多かったわ・・・
こんな所でって思ったけど・・・
撮影してる人うまいって思ったよ。
山はあるけど・・・見下ろしても海はありませんよw

e-238なぁさんへ
ひょんな所を撮影してるって思ったわ~
全然気がつかなかったけどw
見てみたかった~
サインもらえたのかしらw
ミーハーな私です( ̄m ̄*)
2007/08/11 07:57 | URL | かおぷー #-

No title
すご~~い!!おしかったよね~~。
そんな事もあるんだね~~~。
一度みてみたいな~~撮影現場って。
2007/08/24 14:51 | URL | 紫苑 #-

No title
v-238紫苑ちゃんレス
近所なのに気がつかなかったw
そんなものかもね。
でも、朝から晩までちゃんと撮っていたから大変だったかもね~
しっかりドラマ見た私w
私は紫苑ちゃんの方に行って見たいよ。
大阪よりも南の方って沖縄しか行ったこと無いから~機会があれば是非!!!
寄らせてもらいたいです(*´∇`*)
2007/08/28 10:19 | URL | かおぷー #-

大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
2008/09/07 08:14 | URL | #-

稀覯本
稀覯本を探すなら http://www.karakustr.com/200162/200450/
2008/10/08 23:50 | URL | #-

スポーツインストラクターと30代,40代の転職
スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/
2008/11/15 12:58 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

