陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

久々に温泉・・・

急遽空きが合ったから~

御殿場の温泉に行きました。

宇都宮に行ったメンバー

宇都宮から帰って来て、その日の夕方に急遽出かけたんですw

陸さんは車の中で寝てしまったんだけどね~

チョット親のエゴになってしまいました。

御殿場できょうちゃんはアウトレットでお買い物~

私たちは待ってました。


ブランド~無縁ですから・・・


終わってから温泉です。

すぐにチェックイン。

そして温泉へ

息子は女湯に入りましたw

お風呂ではとってもいい子だったよ。

その後、ご飯♪

さすがに疲れたんだろうね~

眠そうになっていたので早々に引き上げましたが・・・

私・・・


1年ぶりにビール飲んじゃった


そして部屋に戻り陸さんを寝かしつけました。

疲れていたんだよね~

意外とすぐに寝てくれた。

そして夜中コッソリ私一人で、温泉につかりに行きました。

すいてると思ったら意外と混んでました

でも、すごい久々にユックリお風呂に入った気がします。

薬草風呂・ジャグジー・露天風呂に、ヨモギ湯・


死海のお風呂

これがすごいの。

名の通り塩風呂。

あちこち痛いのなんのって~

そして塩分が濃いから、浮くのね。

危うく・・・


おぼれかけましたw

楽しかった~

また、ユックリ入りに行きたいですぅ・・・

散財しちゃったから夏休みいけるかしら?



スポンサーサイト

posted at 22:44 | ストレス発散 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

いいなあ
私も行きたい・・温泉v-238
子供のためにv-218これからお金使うと思うととまりにいけるのかな?とおもう。
ディズニーシーやランドv-238 トミカ博 v-231ディズニーオンアイス v-39子供三昧のイベントだらけだしv-13
旦那も休みがお盆しかないし・・


1年ぶりのビールのあとはどうなったの?
2007/07/17 06:30 | URL | ma-ki #mQop/nM. [ 編集 ]


v-22ma-kiちゃんへ
子供の為にアレコレ・・・
すごいね~
うちは子供は我慢なのか!?
温泉。。。よかったよ。
陸さんも大きなお風呂は大好き♪
だからいけるんだけどね~
うちはディズニーオンアイスと、海と、とまりで温泉かなぁ?
トミカ博はまだ、保留・・・
ディズニーランド行きたそうなんだけど~今はむりかなぁ?

話し変わりますが~
一年ぶりのビールはとってもウマーでした。風呂上りはうまい!!!
2007/07/31 14:39 | URL | かおぷー #-

ママとベビーのスリング
スリングの検索サイト。新生児、使い方、作り方、ベビースリング、手作りなどスリングに関する各種情報をお届けしています。 http://gardant.portocallrestaurant.com/
2008/09/08 06:43 | URL | #-

バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/201950/
2008/10/09 22:52 | URL | #-

ハンチングを探そう
ハンチングの検索サイト。とは、エンジン、帽子、カンゴール、被り方などハンチングに関する各種情報をお届けしています。 http://laconic.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16 12:41 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

