陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf また出た

07.12.2007
出た。


サル


友達が遊びに来ているときに、


ママさん同士外でタバコを吸っていたら~


フェンスにサルがいた


しかも我が家の丹精込めたトマトを狙っていたようだ!!!


チョットむかついたので~


サンダルを履き・・・手にはビーチサンダルを持ち~


サンダル叩きながらサルを追いかけました




逃げ足早!!!


すぐに逃げたんだけど、


家の前に土手があってそこでくつろいでるんだよ(-゛-;)


ムカツク☆サル


そして様子を伺ってるようだからこっちも様子を伺ってると・・・


どんどんサルが~


小猿たちが遊びだしたよ


数頭なら見たことありますが~


な・な・なんと!!!


サル30頭ぐらい居ましたよ( ̄□ ̄;)!!


話には聞いていたけど~


こんなに居ると思ってなかったからビックリよ=


人間舐めてますね。


そして逃げるついでによその庭からトマト強奪~


油断も好きも無い状態・・・


そしてどんどん集まってる感じだったから~


家にあった花火を持ってきた。


サルに向けて打ち上げましたw


音にビックリしたサルは逃げ出した~


すごい慌しい感じでね。


でもまだ気配がする・・・


もう一回同じ花火で脅したら~


気配消えました( ̄m ̄*)


サルあれだけ居ると、子供怪我しないか心配だよね~


また、絶対に来ると思うから気をつけなきゃね。


被害は・・・青い時にトマト取られたっきりです。


取られる前に、収穫しましたよ。



posted at 21:43 | くだらない話 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

そんなに
サル居るんですね!!
居すぎじゃないですか(爆)

でも、確かにそんなに居たら子供に
危害くわえそうでやだなあ。
2007/07/13 11:11 | URL | たなっち #-


v-14たなっちさんへ
いたのよ~
すごいでしょ!!!
でも、人間見ても逃げないってすごいよね~ばかにされます。
本当に子供は気をつけないとね~
噛まれたりしたら大変よ( ̄□ ̄;)!!
でも、私も噛まれたくないですがw
2007/07/13 22:54 | URL | かおぷー #-

サニー
少し駆除してもらえたら助かるのにね・・
そこまでのはないのかしら・・・・
ホントその数はすごいわ・・・
2007/07/14 14:41 | URL | #-


それはちょっと怖いね。
最初は1,2匹で偵察に来て安全だとわかると仲間を呼ぶらしいよ。
人間は襲わないから大丈夫だって思われてるんだよね。
人間を恐れさせるために少しは捕獲したりして欲しいわ。
保護動物だから出来ないらしいけど。
人間で犠牲者が出たら、駆除するのかもしれないけど、出る前になんとかして欲しいよね。
2007/07/14 20:54 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk [ 編集 ]


e-68サニーちゃんへ
話には聞いていたんだけどね~
自分が目撃すると思ってませんでした。すごいビックリだったよ。
しかし~サルの山に人間が入り込んだから仕方ないのかもしれないね~
陸さんが被害にあわないように気をつけないとね。
駆除・・・ボスざるが発信機つけていたよ。いちを何かしらはやってくれてるようです。

e-78ミッチノさんへ
すごいでしょw
実際に目撃したから(^^;
ほんとに山だったんだね~と思いました。これから、違う駆除考えないとね~
やはり・・・パチンコ?氷を玉にしてやってみるものいいのかも知れないね~
氷なら証拠が残らないw
2007/07/16 21:23 | URL | かおぷー #-

足袋ガイド
足袋の検索サイト。販売、ソックス、祭り、地下足袋、浴衣など足袋に関する各種情報をお届けしています。 http://bite.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09 20:13 | URL | #-

時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302145/
2008/10/11 22:11 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

