陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

ずーっと現実逃避してました。


体重計に乗る事!!!


ダイエットしなきゃって思いつつ・・・


まだ大丈夫だろう~


なんて思ってましたが・・・


最近体が重いので・・・勇気を出して乗ってみたら!!!


ビックリよ


妊娠してる時より重かった!!!


と、言うわけで・・・


自分で決めました。


毎日歩く!!!


目指せ10000歩♪


思ったように歩けてないけど・・・


意外と続けてます。


どうりで重くなったと思いましたよ=


これでは旦那に!!!


結婚詐欺って言われてしまいますわw


がんばってやせたいと思います。








posted at 13:17 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

お疲れ~
私も相変わらずジム通いしてるけど~暑さにはまいるよ(*_*)
自転車の行き帰りは慣れたけど汗ダクですよ。そんでまた迎えじゃん。よく体を動かすなぁ~て自分でも感心しちゃうよ(汗)

水分取りすぎて今日はお腹くだるし最悪ですわ。(泣)

足のマメがつぶれてる間は無理しないでね
(*_*)歩き歩きは、スニーカーが一番いいよ♪両腕を胸辺りに持ってきて順序よく振るといいみたいです。

お互い頑張ろうね(笑)
2007/06/19 21:18 | URL | まき #tHX44QXM [ 編集 ]

結婚詐欺
あはは^-^人の事笑えん~~。
あたしなんてむちゃくちゃ詐欺だよ~~。こないだからやってる編集で昔の私ももちろん写ってて・・・・
旦那がため息をついたのを見逃さなかった!!!!苦労してるのに何で肉が付いちゃうんだろう・・・。(笑)
2007/06/20 12:32 | URL | 紫苑 #-

同じく
太りました(=Д=;たっぷり…しこたま…。
痩せたいよーなどうでもいいような(笑)

友達が1ヶ月2キロずつ落とすと言うから少し見習おうかしら。
ビリーでもするか!?(笑)
2007/06/26 06:28 | URL | 妖弧 #OQebbw86 [ 編集 ]


ワタシも今は、妊娠中と同じくらいに体重になってるよ(゚д゚;)
ヤバイと思って、ビリーに入隊したよ☆
あれは効果あるよ~。
体が引き締まる感じ。
まだまだ体重が減るまでにはいかないけど、これからかな??
結婚詐欺か~。
ワタシも言われそうだな。
2007/06/26 11:40 | URL | なぁ #-


e-134なぁさんへ
ビリー隊に入ったんですね~
私もほしいと思いつつ・・・
金額が~って思って未だに買ってません。あれは絶対に効果あるよね~
わかる・・・CMの間だけでも動くと汗かきますから~がんばって妊娠前に戻りましょう♪

e-68妖弧ちゃんへ
妖弧ちゃんはそんなに太ってないよ。
私横に並んだら・・・
やばいよ!!!マジで・・・
今は歩くことをがんばってやってます。
とにかく動く!!!
必死だよ~

e-251紫苑ちゃんへ
ため息ですか~それは・・・
うちはよく育ったね~と言われます。
何せ旦那が痩せてるからね・・・
今体重差人にはとても言えませんよ。

e-247まきちゃんへ
足大丈夫よ~
ご心配かけました。
それでも歩くように心がけてますが~
最近オサボリ気味・・・
夜歩くしかないかもね~
がんばろうね(*´∇`*)お互いに!!!


2007/06/27 10:39 | URL | かおぷー #-

ウォーキングナビ
ウォーキングの検索サイト。ダイエット、効果、消費カロリー、ウォーキングシューズ、健康などウォーキングに関する各種情報をお届けしています。 http://nsurance.hartmerrell.com/
2008/09/11 21:15 | URL | #-

バナナのダイエット効果
バナナ100g中には、カリウム/390mg、マグネシウム/34mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.5mgなどが含まれています http://dabber.sabellsenterprises.com/
2008/10/13 07:19 | URL | #-

コンドロイチンと太ももダイエット
コンドロイチンは、ネバネバした粘着物質である「ムコ多糖類」の主要な構成成分のひとつで、グルコサミノグルカンが生成分です http://serebu.crosstudio.net/
2008/11/21 13:07 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

