陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

子供と遊ぶ事・ご飯を作ること・掃除する事・・・


これが私の仕事ですが~


最近参ってます。


体中筋肉痛・・・


陸さんと遊ぶと~結構長い距離歩いたり~


滑り台一緒に滑ったりといろいろあるじゃない?


おかげで足腰痛いの


年!?


若いっていいよね~


本当に元気で・・・


子供見てうらやましく思う今日この頃です。


少し運動しなきゃいけないんだろうね~


最近本当に実感しております・・・


スポンサーサイト

posted at 00:46 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

サニー
確かに年々付き合いが悪くなってる私(滝汗)
たまに一緒に走ると息すぐあがっちゃう・・・
デモあと1ヶ月。
ゆっくり遊んでやらなくちゃ。
2007/03/09 07:35 | URL | #-


v-274サニーちゃんへ
確かに後少しなんだけどね~
体力的に問題が・・・
最近一緒に遊ぶと筋肉痛∑(゜ロ゜;)
年取ったなぁ~と実感です。でも、後少しなんだよね・・・遊んであげますよ=

2007/03/10 02:57 | URL | かおぷー #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

