陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

時にすごい事言い出すよね~

最近本当に思います。

トイレ・・・

やはり男の子だし・・・

ソロソロタチションしていただきたいと思っているのですが~

全然しない息子

仕方ないので商品を出す事にしました。

がんばったらね~


トミカタウン買ってあげるよ


以前からすごいほしがっていたから・・・

それを聴いた瞬間がんばるって言い出したのですが~

全然変わってません。

いつも座ってしてます。

幼稚園でも同様のようです。

息子よりも小さい子が出来てるのに!?

親としては焦るでしょ!?

わかっていてもついつい焦ってしまいます・・・

だからソロソロがんばらないの?

って聞いたんだよね。

そしたら!!!



大きくなったら出来るようになるんだから~言わないで!!!


言われちゃいました。

確かにそうなのかなぁ?

出来るようになってもらいたいわ・・・

しかしどこで覚えてきた!?

そんな言葉!?



posted at 11:10 | 子供の話 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

きっと
園で言われてるんだろうね^-^
大丈夫だよ~大きくなったらちゃんとできるようになるからとか。違うかな??
可愛いw
2007/06/16 12:10 | URL | 紫苑 #-


v-391紫苑ちゃんへ
そうかも~
本当にビックリするような事をいきなり言い出すからビックリよね~
面白いけど・・・
チビは場所を選ばないから怖いところもありますわ~
2007/06/16 21:28 | URL | かおぷー #-


ウチのみーも最近「子供だからまだそんなこと出来ないの」って言うのよ。
保育園で覚えてくるんだろうね。
全部それで片付けられて努力しないもの困るんだけど、確かに難しい事を要求しすぎているかもって反省もしちゃうわ。
2007/06/18 09:27 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk [ 編集 ]


e-256ミッチノさんへ
本当にビックリすることをいきなり言いだすよね~
幼稚園でも保育園でもいろいろ覚えるんだろうね~
面白いけど時と場合を考えてくれて使ってもらいたいよね~
まだそれは無理だろうけど・・・
私も使う言葉気をつけなきゃって思う時ありますよ。
2007/06/19 13:11 | URL | かおぷー #-

野球
野球を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/200168/
2008/09/13 11:06 | URL | #-

ルンブルクスルベルスと美肌とダイエット
ルンブルクスルベルスはレッドワームという欧米原産の赤ミミズのことです http://keizoku.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15 06:08 | URL | #-

ユニバーサルデザインと30代,40代の転職
ユニバーサルデザインとは、工業デザインに障害者や老人などの、あらゆる人の利用を想定したデザインを取り入れるデザイン手法のことをいう http://segregationist.misterblackband.com/
2008/11/23 12:22 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

