陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

これは大人の感想ね。

ディズニーランドって本当に何もかも高いでしょ!?

食べ物も~お土産も~何もかもね。

でね、

ディズニーランドにしか売ってないトミカってのがあるのよ~

これが曲者!!!

だって~


1台630~750円します


お土産とかもトミカにしたんだけどね~

いくらか買ったと思います!?


トミカだけで1万だった☆


ここでしか買えない!!!

ちょくちょくはこれないからね~

つい買ってしまいました。

でもね・・・


全部渡してませんよw


がんばったら1台ずつ渡しますよ。

さてどのぐらいがんばれるでしょうかね~




posted at 14:33 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント

え~
頑張ったらて、泣いてても陸くん頑張って幼稚園行ってるじゃんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

ミッキーバスも取り上げちゃったのhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


ママは優しいからすぐもらえるよ~(笑)
陸くん、がんばれ~http://blog96.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/31 07:04 | URL | ma_ki #mQop/nM. [ 編集 ]

確かに
ディズニーって何もかもが高いよね。
うちもお土産結構かかった・・・。おかげで自分家のお土産ナシだった。
でも楽しかったのは楽しかったw
またいきた~~~い。今度はモノレールにも乗ってみたい。ランド直行のバスだったから。亜~~~3月に行ったばかりなのに、千葉に住みたいww
というか、遅くなってごめん(T_T)
お誕生日、おめでとう☆
2007/06/02 14:38 | URL | 紫苑 #-


v-391ma-kiちゃんへ
取り上げてないよ~
まだ渡してない物があるのだ・・・
書き方悪かったね。
でも、大事にしてないなら取り上げますよw今はプーさんのトミカがほしくてたまらないようですね。
甘いです・・・
2007/06/03 12:25 | URL | かおぷー #-


v-411紫苑ちゃんへ
電車ね意外と高いんだよ。
でも、2日間乗り放題で800円でした。
結局一日しか使わなかったけどね~
ウチから電車で出かけても1時間半ぐらいって事はわかったのね。
バスもあるみたい~
後は・・・陸さんがどれだけ歩けるかって事にかかっております。
お土産本当に高いわ~
でも結局一日しかいなかったので・・・
思ったよりも使わなかったのよ~
2007/06/03 12:27 | URL | かおぷー #-


TDLかぁ~。
北海道に住んでるせいなのか、TDLと聞くと、『夢の国』と思ってしまうよ。笑
まめ坊が3歳になったら連れて行きたいと思ってるうちに、今年で4歳。
まだまだ行けそうにはないな~(-ω-;)
だから、尚更夢の国。笑

TDLトミカ知ってる~。
ワタシの妹が今東京に住んでて、よくTDLに行ってるらしく、前にこっちに帰ってきたときに、まめ坊にお土産で1台くれたよ。
ミッキーのオープンカーだったかな。
ディズニートミカって、なんかかわいいよね♪
2007/06/03 14:52 | URL | なぁ #-


v-407なぁさんへ
それうちも買ったよ♪
かわいいよね~
後プーさんのシリーズは全部買いました。でも、全部はあげてませんよ。
いきなりトミカばかりそんなに渡してもね~小出しで渡してますよw
でも、楽しい夢の国!!!
確かに思いますが・・・
もう少し入園料金安くならないのかしらと思ってしまいます。
うちの子もとうとう入園料払わなきゃいけない年頃になりました。
2007/06/04 23:11 | URL | かおぷー #-

キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100250/
2008/09/14 22:18 | URL | #-

かんばん方式で30代,40代の転職
かんばん方式とは、トヨタ自動車が自動車の生産工程に導入した在庫削減の手法である http://lackaday.photobycolin.com/
2008/10/17 06:21 | URL | #-

新卒採用合格への道
新卒採用の検索サイト。雑貨、アパレル、コンサルティング、プルデンシャル、中途採用など新卒採用に関する各種情報をお届けしています。 http://mizary.portocallrestaurant.com/
2008/11/26 11:29 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

