陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

25日が我が家の給料日です。

今日は・・・29日なのですが~


どうしてこんなに貧乏なのでしょうか!?


使い込みなんてしてないしなぁ~???

おかしい・・・

仕方ないのでコッソリへそくりで補填だわ=


posted at 00:02 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

おはよう
休日が多いといがいにお金使うよね?て私だけかなwww
旦那が休みだと~食費がかかるyo
ガソリンも値上げしたじゃない・・
でも昨日、多摩のほうで123円のガススタみたよ~~他は2円か3円値引きぐらいでややね。
GWはどっかいくの?

そういえば、陸くん体調はどう?

明日からまた幼稚園だねぇ。
2007/04/30 07:37 | URL | ma-ki #mQop/nM. [ 編集 ]


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/30 13:58 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-

はてな
我が家もやたらお金がないのはどうしてだろう(笑)先月から病院に家族中でかかっているからなぁ~。
せっかく3月はやりくり上手で行ってたのにぃ。

ガクン。

お金が降ってこないかなぁ~ww
2007/05/02 13:22 | URL | 紫苑 #-


e-68ma-kiちゃんへ
ご心配かけました。
私もビックリ( ̄□ ̄;)!!
誰もがビックリだよね~
もう勘弁ですわ・・・
今の時期は仕方ないのかも知れないけどね~子供に怪我は付き物ですが・・・
あれは勘弁ですわ~
これからは気をつけますわ。

e-47★タッキー@闇黒魔人★さんへ
こんばんわー
応援ありがとうございます。
何とかがんばります(^^;

e-78紫苑ちゃんへ
世の中土の中からお金が出たり=
お金ばら撒く人もいるんだよね~
不公平だ!!!
と、思うのは私だけでしょうか!?
こんな考えだからいけないのねw
これからはコツコツだよね。
それでも出費は止まらないんだよね=
困ったもんだわ。
2007/05/06 00:00 | URL | かおぷー #-

判るわ・・・・
うちは給料もらった当日に「あ・貧乏」って(o_ _)ノ彡☆
なのに節約しらずで毎月ギリギリ生活を満喫(?)(笑)

頑張らないとねぇ…。
ギリギリってのは厳しい。
けど足りない月も多いからこれは問題だわ~。

お互い頑張らねば!
2007/05/19 08:31 | URL | 妖弧 #mQop/nM. [ 編集 ]


v-10妖弧ちゃんへ
返事とてつもなく遅くなりすみませんでした!!!

さて~どこも同じなのでしょうか?
あれこれ大変ですわ~
毎日請求書見て少ないとやった~
増えてるとガーン!!!
そんな感じですが~
がんばるだけだわ・・・
チョットの節約でもチリも積もればってkotoだよね。
がんばりましょう♪
2007/05/22 20:54 | URL | かおぷー #-

ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.takeonemusik.com/216129/302123/
2008/09/15 12:55 | URL | #-

アロマテラピーでダイエットする
植物のもつ香りを利用して心や体を健康にする自然療法で、狭義には植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を使用する健康法をいう http://cream.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 09:38 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

