陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

池さんがオークションで競り落とした・・・

トストコのチケット。

チケット売ってるらしいと情報を池さんに教えて~

取ってもらったのね。

実際に行って見て会員になった方がいいならなるつもりでした。

池さんもそのつもりでね~

本当ならこない予定だったのですが・・・

仕事が早く終わったと連絡あり~

そしてしたくして出かけたのね。

道のりは意外と近いって思いました。

でも、私は地図ないと行けないなぁ~(^^;

そして話しながらいくと途中で・・・


キティーちゃん発見


陸さん大興奮~

サンリオの工場なのかなぁ?ありまして・・・

入り口にキティーちゃんとマイメロちゃんの銅像がありました。

それに大興奮でした☆

かわいい物好きめ~

すぐにトストコに到着~

車を止めて~

いざ店に入りました。

一番驚いたのは・・・


カートがデカイ!!!


アメリカサイズでした。

今回は会員じゃないので~

一度窓口でチケットと変えて店に入ります。

手続きは池さんが~

そして店内に入りました。

店の中は~


とにかくデカイ☆


何だこれ!?と言いながら店内探検♪

本当にそんな感じでした。

パソコン・家具・衣類・雑貨・食品~何でもある~

見て回るのも大変って状態でした。

私と池さんが食品物色してる時に・・・

ウチの旦那は陸さんとカートで遊んでくれたおかげで・・・

ユックリ買い物出来ました。

安い物もいっぱいあるし・・・そうでない物もあった。

ヤッパリね~


独身男と節約家族が一緒に買ってもね~


うちらには多すぎだね~って話となりました。

今度来る時は、ちゃんと冷蔵庫の中を片付けてから来ようと・・・

もしくは今度は・・・


バーベキュー
でも計画してそれから来ようと・・・



思いました。

今回私が買ったもの・・・

パルメザンチーズ1kg、発酵バターのクロワッサン24個入り、

ガムシロップ100個そのぐらい?

後はせっかくだからお惣菜も買って戻ってきました。

お惣菜ね~

鶏の丸焼きが目の前で焼いてるわけですよ~

触ると暖かいんですよ~

どうしても食べたいって買ってきました。

家に帰り丸の鶏肉をみんなで食べましたよ(*´∇`*)


すごいおいしかったです♪


トストコお惣菜もいいですよ(*´∇`*)

機会があれば行ってみると楽しいと思います。

ちなみに合計金額3500円でした。

maruyaki.jpg

スポンサーサイト

posted at 09:23 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

トストコ
トストコってなに?
おおきなおおきなお店なんだろうね~。

さすが都会は違うね~。

会員制ってなんだ~~。

いってみて~~~~
2007/04/24 15:19 | URL | 紫苑 #-

コストコ
私も一度行って見たいわ~
そこって私の実家(多摩NT)の近くだよね。
オークションでチケットが手に入るのね。
いくらくらいで落札したの?
ウチも3人家族だから買うものあるのかなって思うけど、どんなところか一度のぞいて見たいわ。

苗ってやっぱりホームセンターより農協や専門店の方がいいみたいね。
高いけど。
2007/04/24 15:51 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk [ 編集 ]


v-519紫苑ちゃんへ
そうなの~
会員制の大型店舗・・・
何もかもデカイ!!!
肉も大体が1000円以上のデカパックよ。ガムシロップなんて50個入りが2袋で600円とかね~
すべてにおいてまとめ買いなのだ。
楽しいけどね(*´∇`*)
でも・・・年間の会費4200円だっけかなぁ?払ってそしてわざわざ遠くまで買いに行く事を考えても割が合わないよね。
近くのスーパーで十分かなぁ?
我が家は・・・

v-288ミッチノさんへ
確かに面白いです。
一度見てみるといいかもしれませんね。
確か花りんごちゃんもはまっていたんだよね~
オークションですが・・・
池さんが落としたので私わからないのよ~
ごめんね。でも2000円の金券も付いてるから初めてならお得かもしれないね。
子供は連れて行かないほうがいいと思います。カートにひかれるよ!!!
2007/04/24 21:52 | URL | かおぷー #-


いいなぁ~~!!
私もコストコ、行ってみたいんだよねぇ!!!!!!!!!
ヤフオクで私も落とそうか・・と何度思った事かw
確かお買い物券つきなんだよね?
GW、暇な時にでもいきたいけど、今からじゃ遅いかしら~。。
あとでちょっと覗いてみよう!!

パルメザン1キロあって良かったですね♪
2007/04/25 16:51 | URL | みるみる #-


e-251みるみるさんへ
パルメザンありました♪
値段も得ですが・・・冷蔵庫片付けていけばよかったと後悔です。
でも・・・話のねたで行くのも楽しいと思いますよ。
あれこれあって~楽しいんですが・・・
ヤッパリあれこれほしくなるのよね。
お財布と相談しながら買ってきました。
また、機会があれば行きたいような~
でも、やはりお財布と相談ですわ・・・
2007/04/26 21:06 | URL | かおぷー #-

観葉植物
観葉植物を探すなら http://www.saturnalbany.com/100005/202513/
2008/09/17 00:21 | URL | #-

胎盤エキスの美容液
胎盤の検索サイト。注射、写真、食べる、低置、剥離など胎盤に関する各種情報をお届けしています。 http://fantom.hartmerrell.com/
2008/11/30 11:54 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

