陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 野菜の苗

04.20.2007
今日実家から連絡があり~

農協祭りで苗買ってくると・・・

トマト・きゅうり・ナスとスナックエンドウ頼みました。

ジジに頼むととってもいい苗買ってくれるから~

去年もすごい収穫だったからね。

ホームセンターで買ってくる苗とヤッパリ違うんだよね。

今年はどんな風に育つかしら!?


サルに取られる前に食べなきゃねw


植えたらまたupしますね。

こちら放置気味ですみません・・・・







posted at 22:30 | 園芸 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.taylormorganfans.com/216131/100467/
2008/09/19 23:58 | URL | #-

バランスシートと30代,40代の転職
バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/
2008/12/03 08:56 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

