陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

節約・・・
今月から神経質なぐらいがんばってる私(^^;)

本当か!?

自分なりだけど本当にがんばってるのです。
家計簿つけたり~
電気はこまめに消したりとかね。
本当にちょっとした事でこんなにも変わるんだとビックリですよ。
そんな中・・・
今日は使い切ったんだよ~


風呂の残り湯


いつも洗濯してると大体少しは残るんだけど・・・
昨日とおとといは陸さんの調子が悪かったからお風呂入れなかったのね
その為残り湯を完全に使い切ったわけ~
いや・・・なくなってるのを見たとき!!!


感動!!!


くだらないことだけど本当にうれしかったよ~
また、ちまちま節約がんばりますよ~



posted at 18:53 | 節約 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

サニー
分かる~
私も残り湯すくってすくってすくいまくって使ってたことあったわ(笑)
今は入浴剤入れたからなかなかそこまでできないんだけどねえ。
2007/04/02 22:07 | URL | #-

節約
頑張ってるね~。うちも頑張ってるよ~。槍締めて家計簿もばっちりつけてる。エクセル使って~。で、3月合計支出!!ガソリン代やチビのミルクやオムツ、タバコ代や日用品、食費、うさぎ・わんこの
用品、サークル部品などなど総額51000円でおつりがきたよ~~。これはすごくな~~~い??あっぱれだよ!!って多いかなぁ・・?今までが凄かったんで、自分なりにこの数字は凄いと思ってるんだけど。この調子で頑張るぞ~
2007/04/04 13:33 | URL | 紫苑 #-


v-298サニーちゃんへ
自分なりの使い方ってあるよね~
なるべく使い切りたい!!!
無駄をなくすのが一番の節約だもんね♪食費も電気もあれこれ節約・・・
本当に幼稚園代は高いです。。。
これからもがんばります♪

v-300紫苑ちゃんへ
みんな各家庭でやってるんだよね=
目標があって・・・チョットでも近づけたらヤッパリうれしいもんだよ。
ウチもがんばってるよ~
紫苑ちゃんもすごいがんばってるんだね~関心!!!ウチも負けないようにがんばりますよ=
2007/04/12 09:13 | URL | かおぷー #-

復刊書籍
復刊書籍を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/200452/
2008/09/21 22:42 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

