陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

旦那が早く起きて~
陸さんも旦那にオモチャ借りてご機嫌だったので・・・
出かけてきてもいいかしら
旦那に言いました。
チョット嫌な顔されましたが~
出かけてきました
もちろん行く所って言えば


パチでしょ


目標金額・・・5000円
これ以上ないからw
そんな訳ですたこらお出かけ~
何しましょう・・・
でた事無い台エヴァやりました。

1500円で出た


でも単発
それでも出ないよりいい・・・
そして結局時短終了・・・
どうしようかと思ったけど~
しばらく様子見てましたが動きが無い!?
って事で移動・・・
今度はウインク始めた♪
winkって知ってるかなぁ?
かなり昔にヒットした歌手です。
当たると昔懐かしい音楽が聴けます・・・
それね。
残り球と、残りの500円を使ってやってると~


またまた出た♪


これが思ったよりもすごくて・・・
結局8箱積み上げた
投資金額2000円で~


40000円勝ちました


これは~めったに無い快挙って思ってそのまま勝ち逃げ~
家に帰ると旦那にお小遣い10000円あげました。
軍資金持って喜んで出かけましたが・・・


負けて帰って来ました


チョット前まで旦那の方が出ていたんだけどね~
私が出ると旦那は出ない罠・・・
なんともバランスがいい夫婦
って事かしら
私はかなり・・・


スッキリさせていただきました。










posted at 05:40 | ストレス発散 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

スゴイ
陸ちゃんが幼稚園に行くようになったらパチンコで稼いだら?v-411
実は私、パチンコって一度もやったことないのよ~
夫もやらないからいっしょうやらないかも。
陸ちゃん、もうすぐ幼稚園だね。
喜んで行ってくれるとイイね。
2007/04/01 07:57 | URL | ミッチノ #UD8MxPtk [ 編集 ]


すげー気持ちいい勝ちっぷり!!アッパレ!

この調子でセミパチプロ目指しちゃう!?(笑)
2007/04/02 07:55 | URL | 妖弧 #mQop/nM. [ 編集 ]

すごい~★
すごいね~。
4万も…。
いいストレス発散になったみたいね♪
ワタシはパチは1回しかやったことないの。
スロはくり坊妊娠中に行って、5万勝ったことあるよ♪
でも、それ以来行ってないな~。
軍資金があれば行ってみたい気もするけどね~。
旦那様残念だったのね~。
でも、二人で負けたわけじゃないからOK??
2007/04/02 09:32 | URL | なぁ #-


v-530ミッチノさんへ
こんなことってあるんだなぁ~と最近思ってます。
めったにあることではないから・・・
欲を出さないで逃げてきますがw
でも、スッキリしました♪
そして・・・あぶく銭は貯金しておきますw

v-283妖弧ちゃんへ
めったに無い事!!!
って思ってます。
一番出した時は夫婦で各自10万ずつ?
あれが最後でしたね~今はどっちかが出せばかたっぽは負けるって状態。
これがバランスいいのかもしれないね~毎回儲かれば仕事しなくなってしまうもんね~めったに無い事って思って・・・
深みにはまらないように気をつけますw

v-522なぁさんへ
なぁさんはスロットなんだ・・・
私あれ出来ないのよ~
目が回るw
旦那は独身の時にやっていたようだけどね~めったに無い自由時間・・・
今週は遊ばせてもらえて私がすっきりしましたよ♪
2007/04/02 14:33 | URL | かおぷー #-


きゃ~~!すごい!
4万ってすごい!
いいなぁ~~!そんだけあったら・・
何しよう・・w
2007/04/07 01:07 | URL | みるみる #-


v-286みるみるさんへ
当たる時もあればだめな事もある~
っていつも思ってますよ。
たまたまでしょう。
丁度出費があったのでその補填に使いましたw
良く出たなぁ~これが私の感想です。
毎月コンスタントに出たら仕事なんていわないで済むのに~
こんなことを思ってると当たりません。
世の中うまく出来てますよ。
2007/04/12 09:10 | URL | かおぷー #-

カセット
カセットを探すなら http://www.tularebw.com/101240/205900/
2008/09/22 23:35 | URL | #-

網膜でダイエットに挑む
網膜は眼球を覆う最も内側の膜です http://teatime.thriftystmartin.com/
2008/12/07 08:16 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

