陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 散歩

03.30.2007
今日もすごいいい天気~
朝から洗濯に励みました
カーテンをがんばって洗ってるのですが・・・
干す所が限られてしまうので、何度も分けて洗ってるわけですよ。
でも、それも後少し・・・がんばります

昼ごはん食べてから~散歩に行こうと陸さんを誘い・・・
郵便局とかコンビニとかいろいろ歩いてきました☆
結局1時半頃でて戻ってきたのが3時半
結構歩きましたよ。

途中・・・リサイクルショップあるのですが~
そちらに寄っていいものget

陸さんのTシャツ買いました♪

金額350円だった~
安く買えたよ(*´∇`*)
満足♪
そしてコンビニでは陸さん私の似顔絵かいてくれたので
それを渡してチョコ頂ました。
陸さんも満足したようです。

帰りに公園にチョット寄って滑り台滑って走り回って・・・
でも、すぐに戻って来たんだよね~
おやつだそうです(-゛-;)
良くわかってますね~
遊ぶよりもお菓子がいいのね。
ハイハイ・・・

DVD見ながらおやつタイムして大満足だったみたい。
今日は本当に良く歩いたわ~
夜・・・寝るかなぁ?
早く寝ておくれw


2007_03_30.jpg


posted at 18:53 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

サニー
チョコすきだよね~~
うちも大好き。
うちおにいちゃんもお絵かきはあまりしなかったなあ。
いまだに正直・・・ってところはある。
ただ嫌がらず書くだけましなのかもね。
みーにゃんはほんとすきなんだと思う。
白い紙見つけたら即絵を描いてるから。
でも。
歌や踊りは苦手。
得手不得手はあると思うよ~
2007/03/30 23:32 | URL | #-


e-425ひろこさんへ
はじめまして・・・
私もブログ始めたばかりで~
良くわかりません。
こんな私ですが~よろしくですぅ。

e-465サニーちゃんへ
チョコ大好き~後ポテチね・・・
そのくせスナック菓子はあれこれこだわりがあるようです。
食べたり食べなかったりあるんだよ~
あれ!!面白いわ・・・
チョコはどれも大好きですが~
絵も幼稚園に通うようになれば書けるようになるかなぁ~
チョット心配です。
2007/03/31 03:06 | URL | かおぷー #-


やっすいな~~~。いい買い物したねw
主婦のかがみだわv-22

チョコほしさにお絵かきw
ケーキほしさに何かを頑張るうちのこと同じだわw

2007/03/31 10:10 | URL | 紫苑 #-


v-391紫苑ちゃんへ
チョコがほしくて書くことはかわいいけどね~
自分で書こうとしないのがいやですね。
らくがきちょう渡してもほとんどが私や旦那が描いた絵ばかり??
自分で書こうとしないから~
○書いて終了??
それだけ?後は書いて書いてとせがみますよ~何でも自分でやるって気持ちほしい所です。
後は幼稚園で鍛えてもらいますw
2007/03/31 16:35 | URL | かおぷー #-

ベビー
ベビーを探すなら http://www.gvshops.com/100533/111102/
2008/09/23 16:47 | URL | #-

独立と30代,40代の転職
独立とは、他からの影響を受けずに自らの意思で行動することをいう http://gazar4.sentesag.com/
2008/12/08 01:16 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

