陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

我が家の庭には花が咲く木があります。
今ぐらいの時期になるとピンクと白の桃の花が咲きます。
それがやっと咲いた♪
とってもきれいで~
これが咲き始めると春なんだなぁ~
今年で2年目ですが・・・
思うわけです。
そのかわいい桃の花を息子が・・・


つぼみをたたいてましたよ


次の日見てみると・・・
つぼみ落ちてました∑(゜ロ゜;)
ショック~だったわ~
そんな攻撃にも負けずにがんばって咲いております。


momo_pink.jpg

momo_siro.jpg


posted at 11:12 | 園芸 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

財布・コインケース・マネークリップ
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.aceauto-net.com/216131/502368/
2008/09/24 23:26 | URL | #-

ティアラガイド
ティアラの検索サイト。メルローズ、熊谷、ウェディング、熱帯魚、サマンサティアラなどティアラに関する各種情報をお届けしています。 http://valley.atmormortgage.com/
2008/12/09 06:48 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

