陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

午前中掃除洗濯に追われていた私・・・
忙しい時に限って呼び鈴を鳴らす人がいるんだよ~
内心・・・


誰だよ


と思いながら返事をすると~
宅急便やさんでした。
すぐに扉を開けると・・・
なにやら箱が届きました?
受け取って拝見すると~

ラーメンでした。


新しく出る商品をプレゼントってやつに送った記憶ある~
カップヌードル2個入ってました。
辛そうなのとこれはうまいのかしら???
不思議そうな感じのもの。
でも、久々に懸賞当たったのでとてもうれしいです。
いろいろ送ってるんだけど・・・
それはどうなのかなぁ???
当たってほしいわ~


nu-doru.jpg


posted at 20:00 | 懸賞 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

知らなかった
ブログに今日初めて気がついた・・・。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんておろかな私なんだろう・・・。
もう長い事お付き合いさせていただいているのに。
懸賞好きなんだね~。私もたま~に送るけどあんまりあたった事無いなぁ。
2007/03/29 10:54 | URL | 紫苑 #-


v-254紫苑ちゃんへ
気がつかなかった???
この間日記が消えちゃって・・・
慌てて登録したらその日の晩に日記復活してたって訳です。
日記なくなっても困るので・・・
保険としてブログ書いてます。

懸賞実は好きでコソコソやってるのよ~
当たると楽しいよね♪
2007/03/29 11:01 | URL | かおぷー #-


私も少し懸賞とか応募してみようかな。
ラーメンいいなあ(笑)
上の桃の花とっても素敵!!!!
2007/03/29 23:20 | URL | サニー #-


v-22サニーちゃんへ
私が送ってる懸賞ってね~
yahooで見てるんだよ。
でも、大手しか送らないようにしてます。
以前楽天に送っていたら大変な状態になったから~
いつでも大手!!!あまり迷惑メール来ないから助かりますよ。
ついでに当たるとうれしいし(*´∇`*)
大手のHPだとゲームもあるので楽しいよ♪
お勧めです!!!
桃の花本当にきれいに咲きました。
春ですね~
2007/03/30 03:50 | URL | かおぷー #-

ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/200147/
2008/09/25 22:49 | URL | #-

ベビー用品レンタルナビ
ベビー用品の検索サイト。激安、通販、ブランド、手作り、サンプルなどベビー用品に関する各種情報をお届けしています。 http://habanero.stuartmembery.com/
2008/12/10 07:50 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

