陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

本当にぼやきになってしまいます。

最近息子の言動行動に対してイライラ・・・

私にも原因はあるのでしょうが~


すごいイライラ


よくないってわかってるんですけどね~

最近旦那も忙しくて一人で見てることも多いから

話相手が子供だけだから

でも、そんなの言い訳なんだよね・・・

もう少し私がちゃんと息子と向き合わないといけないんだよね~

余裕・・・

本当に無いわ~




posted at 03:53 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

ウチも同じ~
旦那が居る日なんか年にしたら

少ないよ~

常に一緒だしねぇ・・

イライラの気持ちがわかるw

もう少し我慢すれば幼稚園だよww

わしの場合は保育園に行かせちゃうw

保育園かなり嫌がるだよね
その場合は、ばぁばに見てもらう。

旦那とばぁばの前では、おとなしいとか

なんで、わしになると変身するんだよ?と毎日、言っております。
2007/03/27 09:54 | URL | ma-ki #mQop/nM. [ 編集 ]

ワタシもイライラするよ~。
常に一緒だとね~。
イライラしちゃうよね。
ワタシもしょっちゅうイライラしてるよ。
たまにはこどもと離れて一人になれる時間て大事なのかもね~。
4月からは陸さん幼稚園だし、少しはリフレッシュできる時間もできるんじゃない??
育児って大変だけど、がんばろうね☆
2007/03/27 10:25 | URL | なぁ #-

サニー
あるある。
私も。
余裕なくてアップアップだったよ。
ちょうど陸さん年齢。
幼稚園行って時間と距離ができるようになればずいぶんと変わってくるよ。
2007/03/27 10:30 | URL | #-


v-522ma-ki ちゃんへ
本当に大変だよね~
頭ではわかってるんだけど・・・
つい嫌な事言ってしまって後で反省したりしてます。
毎日こんな状態ですよ。
あと少しで幼稚園・・・
始まったら始まったでまたいろいろ大変だと思うけどね~
後少しだけなんだもんね。
がんばりましょう。

v-283なぁさんへ
本当にあと少しの辛抱なんだよね~
もうすぐ幼稚園だしね・・・
わかっていてもイライライラ・・・・・・・・・
続いております。
陸さんもかわいそうだし~少し気にしないようにします。

v-530サニーちゃんへ
今の時期はヤッパリ大変なのかなぁ???と思うことしばしばですよ。
何でこう反抗的なのかなぁ~とか素直になりなさいとかね・・・・
毎日同じ事言う事もいや=
それもあと少しと思ってがんばりますわ~
2007/03/28 19:51 | URL | かおぷー #-

通信講座・通学講座・教材
通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.carrot-import.com/101438/101445/
2008/09/27 01:09 | URL | #-

金融内部監査士
金融内部監査士とは、金融機関のあらゆる業務に対応できる金融業界専門の内部監査の専門家 http://bbchat.stepuptechnologies.com/
2008/12/11 04:38 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

