陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 節約

03.24.2007
最近節約に励んでおります。

今月から幼稚園のお金かかるわけ~

早いと思うよ。

でも4月に引き落としとなります・・・

そうなると今までのようには行かないでしょ?


月に37000


これは我が家にとってはすごい痛い出費な訳ですから~

家計簿開始♪

月にいくらかかるかって詳しく書き出して・・・

あれこれ考えました。

何とか少しは貯金できる事がわかりましたが~

すごい大変な事には変わりありません。

いろいろ考えて決めたこと


買い物はなるべく行かない・・・


これが結論でした。

いけばあれ買って~これほしいの~ガチャガチャして・・・

と、うるさいからね( ̄□ ̄;)!!

いかなきゃ大丈夫って思ったのね。

それになるべく冷蔵庫がカラになるまで買い物行かないほうがいいと~

思ったんだよね。

さてさてこれから3年間もあるんだよね・・・

旦那がんばってくだされ~

私も節約がんばります。






posted at 21:28 | 節約 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
2007/03/25 13:07 | URL | yuka #-


うちも毎月たまらんわ~~
うちはだいたい2万くらいかなあ。
やっぱり買い物控えねば(涙)
エンゲル係数あがりっぱなし・・・・・
2007/03/25 16:00 | URL | サニー #-


i-179yukaさんへ
大変申し訳ないのですが・・・
未だにブログの使い方わかってないので遠慮さて頂きます。
すみません・・・

e-290サニーちゃんへ
場所によって金額に差が出てるよね~
しかもすごい違い・・・
節約するしかないもんね。
がんばりますわ~
2007/03/27 03:44 | URL | かおぷー #-

自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101114/101115/
2008/09/27 15:11 | URL | #-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/12 03:07 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

