陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

バスが苦手な私。

自分で定期を買ったのだって・・・


社会人になってからだもん。


父親がバス会社勤務だった為定期はもらえていたんだよね。

本当に買い方すら知らない私でした。

その私が今バスの乗り方結構ドキドキなんだよね~

初めから終わりまでなら大丈夫ですが・・・

どうも途中下車とか、途中から乗ったりするのは特に苦手かも~

どこへ行くのか?いっぱいありすぎてわからないです。

本当にもうすぐ○○代に乗る私なのにね~

大丈夫なのかしら???

バス乗り間違えたので本当に・・・


バスが大嫌いになりました




posted at 17:30 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

サニー
私も都会に行くと地下鉄でこんな感じ(笑)
よく反対周りにのったり(笑)
バスはこのあたりは一定方向にしかいかないので大丈夫なんだけどでもおにいちゃんが利用するバス停はこういう危険もあるみたい。
一度危なかったことがありました~~。
陸ちゃん咳どう?
喘息だと季節の変わり目きついよね・・
スイミングええよ。
喘息には。
近くにあったらいいのにね。
2007/03/21 22:17 | URL | #-


v-350サニーちゃんへ
陸さんの咳はだいぶいいよ~
落着いてきました。
朝方の咳き込みはあるものの~
起きる事もないし、嘔吐も無い!!!
私は起きてしまいますが~
それでもマシです。
今日病院行ってきましたが・・・
良くなってるようです。
この調子で治るといいのですが~
2007/03/22 17:11 | URL | かおぷー #-

サニー
4歳が近づいてきたからか元気になってきたよね~~
どうかこのまま治りますように!!!!
2007/03/22 22:15 | URL | #-

陸さん大丈夫??
陸さん喘息って診断されちゃたんだぁ(-ω-;)
実はまめも喘息の気があるって言われちゃったんだ。
どうも気管支が弱いらしくて…。
咳がひどいって、見てるこっちもつらくなるよね。

バスかぁ~。
しばらく乗ってないなぁ。
乗りなれない路線はこわいよね。
2007/03/23 13:55 | URL | なぁ #-


v-354サニーちゃんへ
もうすぐ4歳だね。
本当に早い・・・
咳も朝方だけなのでだいぶいい見たい。この調子で元気になってくれたらうれしいわ・・・
本当に元気だよ~

e-415なぁさんへ
今のうちに完治させようとがんばり中。お薬とかちゃんと飲ませたりってぐらいだけどね~後はホコリに中止してます。
でも、自分で家の中で走り回って転んでホコリ出してるのは陸さんだからね~
困ったもんだわ・・・
小児喘息は小さいうちにかかって治るみたいだから大丈夫だよ(*´∇`*)
まめちゃんも小学生になる頃にはきっと完治できると思うよ。
そうなるように掃除がんばります。

2007/03/24 21:21 | URL | かおぷー #-

スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/100283/
2008/09/28 09:14 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

