陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

カレーにはナンって思う私。

そのぐらい辛かった・・・


火を噴くって状態でした。


それでもみんな食べるんだよね~

本当に良く食べました♪

でも本格的なものになったので満足したよ。

辛い物好きな私でもあれは・・・


痛いカレーだったなぁ~


今度作る時はもう少しマシな物作ろう・・・



posted at 22:23 | 料理 | TB(1) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

久しぶりです。
久しぶりです。
そしてブログにコメントありがとう。
テルも元気で、寝てる時と何か食べてる時意外はおしゃべりをしています。

私もカレーを食べる時には”ナン”
家でカレーを食べる時はちょっとナンは食べれないけどね。
ていうか作ったことないの。
家でも作れるのかな?
では、また遊びに来ますね。
2007/04/24 20:16 | URL | てるまま #-


v-366てるままさんへ
うちは作るよ~
ホームベーカリーで生地こねて・・・
そのままフライパンで焼くとナンの出来上がりです。
簡単に出来てしかもおいしいのだ♪
最近だと市販のナンもなかなかおいしいですよねv-343

てるくん本当に大きくなったでしょう♪
すごいご無沙汰だもんね。
幼稚園は決まったの!?
迷うよね~
いろいろ見て回るといいよ。
それでもわからないこともあるけど・・・

2007/04/24 21:32 | URL | かおぷー #-

ファッション・アパレル・靴
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.jpnet.info/100371/
2008/09/29 22:35 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://riku0527.blog96.fc2.com/tb.php/11-fd54be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ナン』について

ナンナンまたはナーン (naan、??? ???、 ?) は、インド、中央アジアのタジキスタン|タージーキスターン、中華人民共和国|中国新疆ウイグル自治区、ウズベキスタン、アフガニスタン、イランなど、中近東におけるパンのひとつ。平たく楕円形で、大きな草履のような独特の形を インドの心2007/03/25 02:41
