陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

ウチの壊れたテレビが邪魔で邪魔で~

捨てに行くことにしました。

場所を調べて連絡を入れて~すぐに出かけました。

初め郵便局に行き、料金を払いそれから出かけましたよ

実際に行くのは初めてなのですが~

何とか時間ないに到着


無事置いて来れました


どうしてこんな風に急に行くことになったかと言いますと・・・

陸さんは咳が出ていて今外で激しく遊べないからね~

家の中で暴れてるわけですよ。

そしたら今日テレビ倒しそうになって・・・

落ちたら大変って思っておいてくることにしたんです。

それに喘息って診断されちゃったからね・・・

部屋もきれいにしないといけないし~

返ってきてから掃除もしたしね。

明日も掃除してホコリなくさ無いとね。

当分我が家は大掃除だわ~



スポンサーサイト

posted at 19:14 | 掃除 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

サニー
うちもおにいちゃん喘息っていわれた~~
ちょうど陸さんくらいのころひどかったな~~
夜一度せき始めると2時間くらい寝れないの・・・
スイミングのおかげで今はすっかり喘息でなくなったヨン。
2007/03/17 23:15 | URL | #-


喘息って小児喘息??
もしそうだったら小学校に行くぐらいで完治なんだけどなぁ。。。
どうなんだろ。

周りを見てると皮膚の弱い子は喘息は控えめで、
皮膚は大丈夫って子は喘息ってタイプが多いんだよね。
どちらもアレルギーって所が一緒だからみたい。
ミハは皮膚だから掃除するのは同じ。
お互いキレイな部屋を維持しようね!
って私は最初だけだったけど(笑)
2007/03/19 07:24 | URL | 妖弧 #mQop/nM. [ 編集 ]


v-524サニーちゃんへ
そんなに心配する事ではないようですが・・・私がタバコ吸っていたからね~
すごい気になった。
自分がいけないんだわ~って・・・
いつも一緒にいるのは私だからね。
今は家の中でタバコは吸わないようにして~掃除もこまめにしてますわ~
小さいうちに治るなら治った方がいいもんね♪
咳が出てないときは外で遊んでるから~きっと元気になるでしょう(゜∀゜)v

v-413妖弧ちゃんへ
私もサボり癖出るかもね~
今はなるべくホコリ、布団干し、部屋の掃除とか今は気にしてます。
咳もだいぶおさまってきてるから大丈夫だとおもうんだけどね。
部屋もきれいになって一石二鳥だわ~
2007/03/21 17:21 | URL | かおぷー #-

子供向け食器
子供向け食器を探すなら http://www.so-blue.com/215783/210206/
2008/09/30 23:18 | URL | #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

