陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。


posted at --:-- | スポンサー広告

昼頃友達から連絡があって・・・


日記が読めないと


月曜の夜中には見れたんだけどと思いながら見てみたら


本当になかった☆


そして仕方なく自分であれこれ見てみたのですが~


ヤッパリどこにもなかったです。


今まで3年間書いて来たのに~


諦めました


仕方ないのでブログに変更~


うまく使えるかわからないのですが・・・


ぼちぼち更新していきます。


せっかく見に来てくれた人本当にごめんね~


これからはチョットでも更新していきます。


これからもよろしくですぅ(*^-^*)


スポンサーサイト

posted at 17:56 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!
日記消えちゃったの?
どうして~?書かない時間が長すぎたから?
残念だね。
私はそれがイヤで自分で設置してPCに落としているよ。
今まで書いてきた時間、消えちゃうなんて・・・
悲しすぎるよね。

Blog一本でやっていくのかな?これからも宜しくね。(転勤で遠くに行っちゃうけれど・・・私)
2007/03/07 19:19 | URL | こみねこ #L1ch7n1I [ 編集 ]

( ▲ ;)ゲ!!
そんな消える程長期間書いてなかった訳じゃないやん?
レンタルだったっけ?
鯖の不調で消えたか本元が消えたか...
う-ん勿体ない。。
けど仕方ないか。。_| ̄|○

改めて...
陸サンの入園式っていつ?
2007/03/07 19:52 | URL | みゃあ #J2E4.bgw [ 編集 ]


早速遊びにきた私ですw
本当にショックですね。。
金曜日、楽しみにしてます~!
あ、こないだブログで作った
ロールケーキ持参する「つもり」ですw
明日作ってもっていきま~す。
2007/03/07 21:47 | URL | みるみる #-


v-22こみねこさんへv-22
やられたよ~
保存してなかった部分おおかった☆
失敗です。
今回はぱにくってこんな形で復活しております。いろいろあったね~
遊びに行かせてもらいます。

v-22みゃあちゃんへv-22
消えないようにがんばって更新していたのにね~お休みするって言いながら~
やられたよ=
今はわからないのでこんな形で復活しております。

v-22みるみるさんへv-22
今日はありがとうございます。
金曜日いろいろ教えてくださいね。
まったく困ってます!!!
おばかな私ですが~よろしくご指導お願いします。

2007/03/07 23:20 | URL | かおぷー #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

