陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ずーっと現実逃避してました。


体重計に乗る事!!!


ダイエットしなきゃって思いつつ・・・


まだ大丈夫だろう~


なんて思ってましたが・・・


最近体が重いので・・・勇気を出して乗ってみたら!!!


ビックリよ


妊娠してる時より重かった!!!


と、言うわけで・・・


自分で決めました。


毎日歩く!!!


目指せ10000歩♪


思ったように歩けてないけど・・・


意外と続けてます。


どうりで重くなったと思いましたよ=


これでは旦那に!!!


結婚詐欺って言われてしまいますわw


がんばってやせたいと思います。








posted at 13:17 | 私ごと・・・ | TB(0) | CM(8)

leaf 収穫

06.15.2007
今年初の収穫です


ピーマン1個
2007_6_15.jpg



うれしい(*´∇`*)

他の野菜達は・・・


まずしし唐は苗の状態でサルにやられました。


そしてきゅうりは病気のため実りません・・・

やたらと背が伸びてる状態です。

トマトは・・・

赤くなったら収穫出来ます♪

こちらは苗が傾くほど実をつけました。

ナスも実りました♪

早くいろいろ収穫できるとうれしいです。




posted at 16:54 | 園芸 | TB(0) | CM(4)

時にすごい事言い出すよね~

最近本当に思います。

トイレ・・・

やはり男の子だし・・・

ソロソロタチションしていただきたいと思っているのですが~

全然しない息子

仕方ないので商品を出す事にしました。

がんばったらね~


トミカタウン買ってあげるよ


以前からすごいほしがっていたから・・・

それを聴いた瞬間がんばるって言い出したのですが~

全然変わってません。

いつも座ってしてます。

幼稚園でも同様のようです。

息子よりも小さい子が出来てるのに!?

親としては焦るでしょ!?

わかっていてもついつい焦ってしまいます・・・

だからソロソロがんばらないの?

って聞いたんだよね。

そしたら!!!



大きくなったら出来るようになるんだから~言わないで!!!


言われちゃいました。

確かにそうなのかなぁ?

出来るようになってもらいたいわ・・・

しかしどこで覚えてきた!?

そんな言葉!?



posted at 11:10 | 子供の話 | TB(0) | CM(7)

