陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

運動会です。


旦那ママも来ます。


料理しなきゃいけません・・・


さて~


どうした物か!?


いろいろ考えて作ったわよ~


こんなのね


undoukai.jpg



私なりに作りましたよ~


それを見た旦那ママはかわいいと・・・


陸さんもかわいいと・・・


旦那もかわいいと言いながら~


中国だな~


だと。


でも、朝から旦那ママの電話対応しながらがんばって作ったのに・・・


ひどいお言葉です。


そしてもっとひどいのは・・・


息子だ


食べなかった☆


こいつが一番ひどいよね~


弁当作るのイヤになりました。


息子にも宣言したほどです


弁当絶対に作らない~と・・・


ママは疲れ倍増でした☆




posted at 11:21 | 料理 | TB(0) | CM(6)

今日はとても天気がよくて~

洗濯物が良く乾いて助かりました☆

お昼ごはん何にしよう~!?


そうだ~あれにしよう♪


我が家の夏の定番メニュー~


hiyasiudon.jpg



暑い時にはサッパリとして食べやすくいいと思って・・・

作ってみました。

我が家の夏の定番です。



posted at 00:34 | 料理 | TB(0) | CM(2)

カレーにはナンって思う私。

そのぐらい辛かった・・・


火を噴くって状態でした。


それでもみんな食べるんだよね~

本当に良く食べました♪

でも本格的なものになったので満足したよ。

辛い物好きな私でもあれは・・・


痛いカレーだったなぁ~


今度作る時はもう少しマシな物作ろう・・・



posted at 22:23 | 料理 | TB(1) | CM(3)

