陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

久々に温泉・・・

急遽空きが合ったから~

御殿場の温泉に行きました。

宇都宮に行ったメンバー

宇都宮から帰って来て、その日の夕方に急遽出かけたんですw

陸さんは車の中で寝てしまったんだけどね~

チョット親のエゴになってしまいました。

御殿場できょうちゃんはアウトレットでお買い物~

私たちは待ってました。


ブランド~無縁ですから・・・


終わってから温泉です。

すぐにチェックイン。

そして温泉へ

息子は女湯に入りましたw

お風呂ではとってもいい子だったよ。

その後、ご飯♪

さすがに疲れたんだろうね~

眠そうになっていたので早々に引き上げましたが・・・

私・・・


1年ぶりにビール飲んじゃった


そして部屋に戻り陸さんを寝かしつけました。

疲れていたんだよね~

意外とすぐに寝てくれた。

そして夜中コッソリ私一人で、温泉につかりに行きました。

すいてると思ったら意外と混んでました

でも、すごい久々にユックリお風呂に入った気がします。

薬草風呂・ジャグジー・露天風呂に、ヨモギ湯・


死海のお風呂

これがすごいの。

名の通り塩風呂。

あちこち痛いのなんのって~

そして塩分が濃いから、浮くのね。

危うく・・・


おぼれかけましたw

楽しかった~

また、ユックリ入りに行きたいですぅ・・・

散財しちゃったから夏休みいけるかしら?




posted at 22:44 | ストレス発散 | TB(0) | CM(5)

旦那が早く起きて~
陸さんも旦那にオモチャ借りてご機嫌だったので・・・
出かけてきてもいいかしら
旦那に言いました。
チョット嫌な顔されましたが~
出かけてきました
もちろん行く所って言えば


パチでしょ


目標金額・・・5000円
これ以上ないからw
そんな訳ですたこらお出かけ~
何しましょう・・・
でた事無い台エヴァやりました。

1500円で出た


でも単発
それでも出ないよりいい・・・
そして結局時短終了・・・
どうしようかと思ったけど~
しばらく様子見てましたが動きが無い!?
って事で移動・・・
今度はウインク始めた♪
winkって知ってるかなぁ?
かなり昔にヒットした歌手です。
当たると昔懐かしい音楽が聴けます・・・
それね。
残り球と、残りの500円を使ってやってると~


またまた出た♪


これが思ったよりもすごくて・・・
結局8箱積み上げた
投資金額2000円で~


40000円勝ちました


これは~めったに無い快挙って思ってそのまま勝ち逃げ~
家に帰ると旦那にお小遣い10000円あげました。
軍資金持って喜んで出かけましたが・・・


負けて帰って来ました


チョット前まで旦那の方が出ていたんだけどね~
私が出ると旦那は出ない罠・・・
なんともバランスがいい夫婦
って事かしら
私はかなり・・・


スッキリさせていただきました。










posted at 05:40 | ストレス発散 | TB(0) | CM(8)

昨日からイライラしていた私

今日もイライラ続いておりました。

陸さん放置して遊びに行こうかなぁ~


なんてもくろんでいたわけです


でも、旦那も陸さんと2人きりはいやだったようで~

私はいつもなんだけどね・・・

それなら外は雨だし、室内の遊び場に行こうって話になった。

旦那と陸さんが遊んでいるすきに私ってば・・・


パチやさんへ


これが私の唯一のストレス発散方法です。

引越してくる前は行きつけのコーヒー屋さんとかあったんだけど・・・

今住んでる所には無いんだよね。

一人でファミレスも嫌だしね

なので一人でボーッと遊べるって事で金額も決めて行ったわけです。

何しましょう~

と思いながら見たこと無い台発見

座って見ました。


ですが~どうやるんだ!?


悩みながらやってましたら・・・

私の両隣は華やかに出ておりました。

いいなぁ~

どうせやるなら勝ちたい・・・

私の場合は見たこと無い台は見てみたい


当たったらどうなるんだろう!?


と・・・

思いながらやっていると~


出た


投資金額¥3000で~


¥24000の勝ち


そして勝ち逃げしてきました

旦那にお小遣い渡して交代。

本当にスッキリしたよ=

何もかもスッキリでございます。

なんともやくざな嫁でございますが・・・

思いっきり当たったので夜ご飯は焼き肉~

そのまま家に戻り風呂入って寝るだけになりました。

陸さんも疲れたようなのですぐ寝たし~

気分晴れ晴れでブログ書いております。











posted at 23:01 | ストレス発散 | TB(1) | CM(2)

