陸と一緒。。。

ワンパク小僧陸さんとママの日常を書いてます。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

この間旦那ママのおうちに行った時にですね~


ある物を発見した息子。


どうしても連れてかえるとせがむので~


連れて帰ってきました。


070926_1039~0001.jpg




名前は~


つまみ


今年はいって2代目のこくわがたです。


前回のこくわがたちゃんは・・・


あまりに元気良すぎてひっくり返る事がしばしばだったのですが~


発見が遅れたためお亡くなりになってしまいました


今回2代目のつまみちゃんは~


どうも食いしん坊らしく・・・


餌から離れません


すごい食欲。


ソロソロ寒くなってきたので~


放してあげようと思ってるのですが・・・


これが意外と息子が気に入ってるんですね・・・


でも、死んじゃうのはかわいそうだし~


今、悩んでおります。


ある程度餌いっぱい食べたら~


山に放すほうがいいよね。


と・・・


ちょっとくだらない話を書きました。



posted at 11:11 | くだらない話 | TB(0) | CM(5)

いつものメンバーが集まった時に~


きょっちゃんが教えてくれました。


最近人気でなかなかつながらないサイトあるんだよって・・・


脳内メーカーってサイト・・・


名前を入力するだけで、


脳内イメージがわかるそうです。


試しにいるメンバー全員やったよ。


池さんは遊びと、友ばかりでした。


誰もが納得♪


きょっちゃんはダメージが大きかったのでやめておきます。


私は友ばかりの真ん中に疲・・・


旦那は左側に食・真ん中に愛・そして右側に金でした。


とどめに息子ですが~


息子の脳内イメージは・・・


嘘・・・だけだった☆


ママさんショック★


皆さんもやってみたら意外と楽しめますよ~


http://maker.usoko.net/nounai/



posted at 10:55 | くだらない話 | TB(0) | CM(7)

くだらない話なんだけどね~

今日9時からフジテレビでやるドラマ・・・

これのロケにウチを使わせてくださいと来たのね。

すごい怪しい感じのおじさんでした。


本人も言ってましたw


自分で言うなよ~


と思いつつ話を聞くと・・・

家の外観だけ使わせてほしいと言う話。

でも、他にも候補があるので写真を撮って監督さんと話したい。

と言う事でした。

ウチになるわけ無いじゃん♪

と思った私はいいですよ~

そして連絡先の交換をして、その日は終わった。

そしてまた、連絡が合って・・・

もう一度写真ちゃんと撮らせてほしいと言われて・・・

どうぞ~

今度は決まり次第連絡します。

結果・・・


今回は違うお家に決まったようです。


そのドラマが今日やるのね~

ある意味興味ある・・・

家の近所で撮影したんだもんね~

ドラマの題名は~


家族へのラブレター


もしウチだったら~

黒木瞳さんが来たはず(*^-^*)

是非、会いたかった。

とても残念・・・

撮影してる所すら気がつかず終了でした。

でも、やはり気になるから録画予約してます。

意外と私ってミーハーなのね(^^;



posted at 17:15 | くだらない話 | TB(0) | CM(8)

leaf また出た

07.12.2007
出た。


サル


友達が遊びに来ているときに、


ママさん同士外でタバコを吸っていたら~


フェンスにサルがいた


しかも我が家の丹精込めたトマトを狙っていたようだ!!!


チョットむかついたので~


サンダルを履き・・・手にはビーチサンダルを持ち~


サンダル叩きながらサルを追いかけました




逃げ足早!!!


すぐに逃げたんだけど、


家の前に土手があってそこでくつろいでるんだよ(-゛-;)


ムカツク☆サル


そして様子を伺ってるようだからこっちも様子を伺ってると・・・


どんどんサルが~


小猿たちが遊びだしたよ


数頭なら見たことありますが~


な・な・なんと!!!


サル30頭ぐらい居ましたよ( ̄□ ̄;)!!


話には聞いていたけど~


こんなに居ると思ってなかったからビックリよ=


人間舐めてますね。


そして逃げるついでによその庭からトマト強奪~


油断も好きも無い状態・・・


そしてどんどん集まってる感じだったから~


家にあった花火を持ってきた。


サルに向けて打ち上げましたw


音にビックリしたサルは逃げ出した~


すごい慌しい感じでね。


でもまだ気配がする・・・


もう一回同じ花火で脅したら~


気配消えました( ̄m ̄*)


サルあれだけ居ると、子供怪我しないか心配だよね~


また、絶対に来ると思うから気をつけなきゃね。


被害は・・・青い時にトマト取られたっきりです。


取られる前に、収穫しましたよ。



posted at 21:43 | くだらない話 | TB(0) | CM(7)

leaf 朝から

07.08.2007
今日は町内会の掃除の日


風邪を引いてる私には結構辛いかも・・・


それでも旦那はやってくれない。


だから朝からあれこれ掃除したり、してますと


なんかいた


サル

近所の子供達も・・・


サルだ



ほら


だって・・・


我が家のトマト大丈夫でした


とられる前に収穫しております。




posted at 11:01 | くだらない話 | TB(0) | CM(3)

